金木犀

色々あるからフライングあけおめ

日記

       ◢██◣          ◢██◣

      ◢█  █◣________◢█  █◣
      ◥█       ██       █◤
       /     ██████     \
      /  / ̄\   ██   / ̄\  \
      /  \⚫         ⚫/  \
      /████    ██    ███▌\
      /████    ◥◤    ███▌\
      /   \___/  \___/   \
       \    \______/    /
       / / / / / \ \ \ \
明けましておめでとうございます
これちゃんと出来てるか投稿してからじゃないとわからないから、出来て無くても無視して下さい。

  • 金木犀

    金木犀

    2022/01/01 17:44:25

    すもりんさん
    今年もよろしくお願いします。
    ニコッとタウンの日記は最初がズレるらしいですね。

  • 金木犀

    金木犀

    2022/01/01 17:42:30

    にこるさん
    今年もよろしくお願いします。
    推しは「無理せず長く応援」がいいと俺は思ってるので、大丈夫です。

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/01 15:11:22

    おおー、良く出来てるー
    と、思ってコメントを読んだら、確かに、一番上がずれてるんですね。

    なんか、違うサイトで、ワタシもやってみたら、同じようにズレてたような・・・気のせいかな?

  • にこる

    にこる

    2022/01/01 09:56:42

    おおーかわいいですよ!!!
    ことしもよろしくお願いします。

    昨晩は「わしゃがな」に安元さんゲストだ!?と待ってたら、
    出て来たのが10時過ぎでのう…眠くて寝ちゃったよ…

  • 金木犀

    金木犀

    2022/01/01 00:56:13

    キョんchanさん
    今年もよろしくお願いします。

    模様とか大体の形だけネットの寅イラスト画像見て、あとは打ち込みながらなんとなく。
    元々ケータイ(ガラケー)のメールで子供の頃遊びで猫とか作って遊んでたことがあって、今でも友人に正月のメールはこういうの送ります。
    パソコンでは慣れて無いので、昔申年にやったらズレまくって、以来やってなかったんですが、やってみたら今回はまあまあ上手くいきました。

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/01 00:41:21

    今年もよろしくお願いします(o_ _)o

    すごーーーーーく上手です!
    何か見本とかあるの???
    アタシ、こういうのめっちゃ苦手ですσ(^◇^;)

  • 金木犀

    金木犀

    2022/01/01 00:15:50

    キョんchanさん
    そうなんですね。知らなかったです。

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/31 23:28:06

    ホントだ……
    なんか、この日記って、アタシも自分で書いてて思ったんだけど、最初の書き出しだけ文字がズレてるんですよ。大きさも行も。
    なんでだろ?

  • 金木犀

    金木犀

    2021/12/31 22:56:07

    耳のとこだけズレたのは何でなんだろう