2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

1年を振り返り、大晦日に自分を褒める!

日記

2021年、大晦日。

今年もあと1時間弱ですね。
201年はあなたにとって、どんな1年でしたか?


私は、お仕事を昨年よりも更に頑張った1年でした!(*^_^*)
なにせウチの職場は年々、ブラック化していまして。日頃からの職場に対する愚痴や、ストレスなどが多々ありました。
時には辞めて別職場へ行こうかと思った事も。



でも職場仲間と愚痴り、励まし合いながら今年も何んとか乗り切った気がします。
「今年も1年間、よく頑張って働きました」と、自分に褒めてあげたいです♬


そして、また来年も仲間と一緒に明るく元気に働けたら良いな~と思います。
だって、私の取柄は【明るく笑顔で人懐こい】ですから。(*^_^*)


今年は華ちゃん共々、仲良くして頂きどうも有難うございました。(*'▽')
来年も私達姉妹を、どうぞよろしくお願いします。
では☆良いお年をお迎え下さい☆

   【2021年大晦日 ビッケより】




  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/01 14:41:55

    ビッケさん、こんにちは☆
    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^

    ↑わかります!!
    私はコロナ禍になってまた短時間ですが働き始めて、職場の人達とお茶やらお食事会やらが出来ないままだったのですが、1年半過ぎて緊急事態宣言明けて初めて朝と午後の人達とランチ会が出来まして。
    そこでみんなで意見を吐き出しあったら、今までの上っ面だけの付き合いだったような感じが無くなって
    それからはお互いの距離が近くなって、もう少し頑張ろうね!とか、誰もホメてくれないと自分からすごくない?って言いに行って誰かにホメてもらったり…と空気の通りが良くなりました^^
    職場の人にしかわからない事ってたくさんあるから、励ましあったり愚痴りあったり…って大事ですよね!!

    今日はお寿司とお年玉を実家の母と次兄に持って行って新年のあいさつだけして撤収しました^^
    行く前に夫にお昼ご飯の催促されていたので(笑)
    お雑煮食べて温まりました^^
    今日は朝から強い風が吹いていて寒いです><
    ビッケさんも暖かくお過ごし下さい(*^-^*)