おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

新年中の伝言板

日記

こちら 喪中につき

新年のご挨拶は 
ご遠慮させていただきますm( )m

また こちらからの訪問は
無言になってしまうかもしれませんが
お許しいただきたく存じます。

ニコ友さんにとって
今年が良い年になりますように。


  • かず☆

    かず☆

    2022/01/29 22:29:06

    こんばんは♪

    お久しぶりです。
    始めたころのの日記を見ていたら
    懐かしくなって訪問してしまいました^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/01/08 23:16:37

    寒中お見舞い申し上げます。
    雪の翌日は、道が凍って歩くの大変でした。
    まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛下さい。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/01/07 22:46:32

    6日の関東は、都心でも10㎝もの積雪だったとか
    交通機関をはじめ、大変でしたね

  • 伊織

    伊織

    2022/01/06 22:13:46

    こんばんは。
    今日は雪も降らず穏やかな日になりました。
    やっと日常が戻って来てホッと一息です^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/06 22:12:21

    四季と展望とヒツジ。

    雪に気おつけて下さいね。

    雪降らないです、寒いです。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/06 22:04:51

    ハドメさん、こんばんは。
    愛知も感染者数が倍々に増え始めてます。
    予想も覚悟もしてたのに。
    やっぱり気持ちは⤵です。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/01/06 19:30:06

    こんばんは♬
    関東南部、都心でも積雪……とのニュース
    そちらは如何ですか?

  • きつね丼

    きつね丼

    2022/01/06 17:50:41

    こんばんは。きょうは「六日年越し」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/05 22:34:02

    白と展望と教会。

    新イベント開始。

    寒いので気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/05 21:44:50

    ハドメさん、こんばんは。
    今日から小寒ですね。
    一年でもっとも寒くなる寒の入り。
    今夜も暖かくしてお休みください。

  • みっく

    みっく

    2022/01/05 21:37:56

    こんばんは
    毎日寒いですね><

  • マルス

    マルス

    2022/01/05 21:19:04

    こんばんは。正月休みからそろりそろりと日常モードに復帰しているところですが、
    今日はさっそく今年初の通院でした。(^^;

  • きつね丼

    きつね丼

    2022/01/05 13:33:11

    こんにちは。 きょうは「魚河岸初競り」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/01/04 23:35:06

    ばんちゃー^^
    またコロナ感染者が増えてきちゃいましたね><
    折角減ったのにまたか!だよね><

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/04 21:41:29

    コーヒーと自然と展望。

    風邪お引かない様になう。

    気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/01/04 19:09:50

     遅れましたが、新年おめでとうございます。
     今年は虎のように生きましょう。って、どんなように?(=^・^=)また一年、宜しくニャン。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/04 18:43:35

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
    嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙とな٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。
    ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

    どうも<(_ _*)> アリガト

    Pも嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

    ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/04 17:20:30

    「今」‼3連発‼今年・今月・今週も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ε-(_- ) フッ

  • きつね丼

    きつね丼

    2022/01/04 10:30:50

    こんにちは。きょうは「官公庁御用始め」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/01/03 22:48:36

    天気予報で見かけていた☃が、少しずつ先送りになっているようです(^^)

  • みっく

    みっく

    2022/01/03 21:48:25

    今年もよろしくお願いします^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/01/03 21:42:37

    今晩は、お天気は良いけれど寒い1日でした。
    私は、明日までお休みです。仕事は、5日から・・・もう少しダラけていたいです。(;^_^A

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/03 20:57:23

    みかんと自然と神社。

    寒いので気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • きつね丼

    きつね丼

    2022/01/03 10:07:15

    おはようございます。きょうは「ジョン万次郎帰国の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • マルス

    マルス

    2022/01/02 21:31:01

    昨年中はありがとうございました。
    本年もよろしくお願いいたします。

  • 伊織

    伊織

    2022/01/02 21:14:09

    こんばんは。
    旧年中はお世話になりました。
    本年も宜しくお願い致します。
    こちらも喪中でやっと忙しさから解放されました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/02 21:00:05

    先程は、如何もですなう。

    有難う御座います。

    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。


    Xと自然と神社。

    雪に気おつけて下さいね。

    暖かくしてくださいね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/01/02 18:26:57

    今晩は、今年も宜しくお願い致します。
    素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/01/02 18:17:42

    ばんちゃー^^
    今年も宜しくお願いします♪
    元旦はニューイヤ駅伝、今日は箱根駅伝を観てました^^;

  • きつね丼

    きつね丼

    2022/01/02 08:53:52

    おはようございます。きょう日・明日は「箱根駅伝」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/01 21:25:07

    ハドメさん、あけましておめでとうございます。
    明るく楽しい一年になりますように。
    今年もよろしくお願いいたします。

  • きつね丼

    きつね丼

    2022/01/01 21:22:45

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/01 21:16:03

    明けましておめでとう御座います。


    今年も、宜しくお願いします。


    コーラとショップとぺット。

    ご苦労様ですなう。

  • smile

    smile

    2022/01/01 09:31:10

    よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    (*^-^)ニコ

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2022/01/01 07:30:02

    ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/01/01 06:07:27

    元旦、
    10日ほど前の予報では、年越し降雪でー10℃とかの予報だったけど、
    雪は30。31日の未明にそれぞれ5㎝ほど積もっただけで、
    きょうは一日中晴れ-7℃ほどの予報になっています。

    このあと8時から、オオアザ地区の主関係者主体で神社の元旦祭に参列してきます
    元旦のご馳走は、上等の日本酒お湯割り以外は普段と同じですが、
    帰ってきてからにします (*ฅ́˘ฅ̀*)

    今年も元気に、寒さにもコロナにも負けないよう生きていきましょうね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • onpu

    onpu

    2022/01/01 04:03:14

    ことしもよろしくお願いします