つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

2022

コーデ広場

今年も宜しくお願い申し上げます

もらったステキコーデ♪:35



今年も宜しくお願い申し上げます


まったりと、孤独のグルメ三昧してまする  (TV)


  • te-tom

    te-tom

    2022/01/03 13:22:38

    私も実家への移動中に車で見てました(*^^*)
    落ち着いて楽しめますよね。
    今年もよろしくお願いいたします!

  • あんじい

    あんじい

    2022/01/01 18:34:41

    孤独のグルメ、人気あるな~ (*゚∀゚*)!うちも見てたけど、さっきLINEであめおめしたら
    ほぼ全員見てるってw(゜o゜*)wマジ!?

    あの五郎さんの食いっぷりと、ジャジーな久住さんの音が良い!「ごろ~♪い、の、か、し、ら♪ふ~!」

    因みにワタクシ、久住さんと地元近いです♪井の頭公園、良くいったわ(^-^✿)