kenny

明けましておめでとうございます

友だち募集:30代以上

ニコットおみくじ(2022-01-01の運勢)

おみくじ

久しぶりにタウンに出かけて、神社に行ってみた。


で、おみくじあったんで、してみた結果がこれ。

う~ん、仕事では当たってるかも。
意外と面倒くさがりなんで(^^♪

まあでもプライベートではそうでもないかな。

だって途中で投げ出すようなことは、そもそもやらないからw

ゆうわけで、今年もよろしくお願いします。

今日は久しぶりに家で、後のこと考えないで、
好きなだけ飲んで、食べて、をするつもりですw


  • kenny

    kenny

    2022/01/07 07:54:16

    みるにさん、明けましておめでとう!
    まあでも書いたものの、仕事では結局は、
    投げ出さないんだけどね。
    一応責任感持って仕事してるからw

    プライベートは別にいいんじゃない?(^^)

  • みるに

    みるに

    2022/01/07 04:02:03

    あけまして、おめでとうございます♪
    投げ出すのは、私も、得意ですwwwあ、あかんやーんw
    プライベートでも、投げ出すことありwwwあかんやーんwww

  • kenny

    kenny

    2022/01/01 23:42:56

    みぃみさん、明けましておめでとう。
    今年もよろしく~。

    意外と和服でも似合うWネックギターだねw
    すごく気に入ってます。

  • kenny

    kenny

    2022/01/01 23:41:03

    ルナさん、明けましておめでとう。

    こちらこそ、よろしくです。

    また弾きたい病になったら、スタジオ行ってくるね~(^^♪
    いつも応援ありがとう!

  • ノラ猫ಇみぃみಇ

    ノラ猫ಇみぃみಇ

    2022/01/01 23:15:29

    遅ればせながらこちらにも…
    明けましておめでとうございます(˶ᵔ ᵔ˶)
    今年もどうぞよろしくね°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

    着流しにギターがさまになってるね!

  • ルナ

    ルナ

    2022/01/01 22:15:33

    Kennyさん明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    今年も素敵な演奏を楽しみにしてるね
    Kennyさんらしい素敵な1年でありますように
    世界中の皆が笑顔でいれたらいいね

  • kenny

    kenny

    2022/01/01 16:59:20

    たんちゃん、明けましておめでとう。

    まあ私も一応その昔、マスコミ志望してたので、長文は書くのも読むのも全然苦にならないからねw

    黒ラベルいいね、私も好きよ。
    で、うちは偶然にも同じサッポロで、銀座ライオンよ!
    飲んだことあるかな?ないなら一度飲んでみてね、美味しいから。

    そのあとは一人、純米酒飲んでる。
    夜ご飯の時に、また残り飲むんだけどねw

    おせち食べて、お雑煮食べて(お餅2個入)、焼き餅を単独で2個、そして、イクラ載せ白ご飯食べたよ。
    食べ過ぎ?w

    ちなみにうちのお雑煮は、焼き餅入りのすまし仕立てね。
    実家の時は煮込んだお餅の白味噌だったんだけど。

    昔は前者の方が好きだったんだけど、今はもう、どっちも好きになっちゃった。
    基本、お餅好きだからw

    5日から仕事ね。
    それまで、ゆっくりしたいとこだけど。
    とりあえず今日は家から出ないよ、明日は朝からお出かけするけどね。

    ギター、いいでしょ。
    リアでもWネックギターなんて、弾いたことないんだけどさ。

    でもなぜかアバター、レフティーな持ち方になってるんだよね、まあいいけどw


    ゆうことで、今年もよろしくね!(^^♪





  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/01 16:31:42

    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    お互いに今年もいい年にしようね(^ー^)ノシ

    うん、字数関係なく、狂ったようにまたコメ書きまくるねwww読んでね!

    昨日はね~、珍しくサッポロ黒ラベルにした、店でじーって見て何となく(笑)。でこれ2缶飲んで日本酒に変えたよ~。獺祭飲み比べ3本セットを夫に誕プレで前にもらってたのがあって(笑)、まだどれも残ってたからそのうち1本飲み切ったよ、大晦日万歳(>∀<)!

    で今日も昼から堂々とお節お雑煮つまみに飲める…今日はまたまた1本獺祭飲みきったよ、お正月万歳(>∀<)!

    うんうん、後のことなんて考えない~♪幸せお正月❤️

    お餅も美味しいね!今の若い子、お餅食べないけど、私めっちゃ好きだけどな!あ、お雑煮美味しく出来たんよ~嬉しい!

    仕事初めはいつから?それまではゆっくり楽しくお休み満喫してね!あ、コーデのギター、かっこよかったよ!みぃちゃんのとは違う、よね?でも2人とも似合ってる、どっちもかっこいーねヾ(*≧∀≦)ノ

  • kenny

    kenny

    2022/01/01 15:24:06

    黄忠さん、明けましておめでとうございます。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

  • 黄忠

    黄忠

    2022/01/01 15:07:21

    お健やかに初春をお迎えのことと存じます
    旧年中はいろいろとお世話になり誠にありがとうございました
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます