アミ

新年おめでとうございます。

日記

ニコッとタウンで交流してくださる皆様
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

細く長くニコッとタウンで遊んでいたいと願っております。

巷にはコロナが徐々に広がりを見せておりますので、今まで通り自宅にて自粛生活を続ける私です。

一年365日ニコにはインしているかなぁ~~(笑)

たまに寝落ちしたり、忙しく食べ歩くだけの日もあるかと思いますが、今後とも皆様仲良くしてくださいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

皆様の2022年が素敵な一年となりますことを願っております。

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2023/02/07 21:30:15

    アミさん、どうもご無沙汰為ております。こちらに失礼させて頂きます。


    以前、美咲のブログにコメント頂きまして有り難う御座いました(o_ _)o

    あれから数年経ち、美咲も今年の春、中学生になろうとしております。

    あの当時はまだ9歳だったのになんと年月の経つのが早いものでしょうか?

    あれから数年、美咲は中学受験を受ける資格を得られる年齢になりました。

    色々とご配慮頂き有り難う御座いました(o_ _)o

    これからも宜しくお願い致します。

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2022/08/01 06:17:25

    ありがとう 感謝です お役に立ちまくりで~す
    明後日かな?プレミアム入荷するみたいやから
    ご希望アイテム教えてください 男と男の約束やでw

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2022/07/04 07:09:17

    アミ丼おはよ~さん♪わしUQユーザーやけど仕事中は何ともなかったわ 帰宅してから障害発生したけど電源切って20程放置したら元に戻ったよ ニュースで見たが公衆電話の使い方わからん人多いんやな さぁ今日も仕事っす (o^^o)♪

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2022/05/01 06:57:08

    結婚記念日おめでとうございます♪(◍•ᴗ•◍)❤
    わしは離婚して随分経つが結婚して良かったなと今でも思います
    これからも安心安全平穏にお過ごし下さいませ。

  • Reimy

    Reimy

    2022/04/24 01:53:58

    アミちゃん、おひげありがとう。(*^^*)
    早速着用させて貰ってます。
    すごく嬉しい。感謝です。(=^・^=)

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2022/04/23 21:40:37

    こんばんはアミちゃん♥ お気遣いありがとうございます それだけで充分ですよ ありがとさんア〜ミちゃん♪(◠‿・)—☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2022/04/05 10:43:13

    最近また、すごくイン時間が減ってる。
    年度替わりなのでいろいろ調べもの多くて(;´・ω・)

    運営さんの日記で気をつけてるのは長メンテのみw
    エイプリールイベントが、妙な冗談でなくて助かったわ(* ´艸`)
    今日は仕事行く前に済ませたよ(^^♪

  • クオーク

    クオーク

    2022/04/01 13:49:14

    これで見れるっぺ

    FILE: 20220401.zip
    URL: https://36.gigafile.nu/0408-d5b739c35e14254ba3c1f0d064919ce09
    削除KEY: c994
    ダウンロード期限: 2022年4月8日(金)

    ========
    メモ:
    桜なのだ。

  • クオーク

    クオーク

    2022/03/31 01:31:03

    昨日撮影した桜の写真です。1枚だけだけど下記のURLからダウンロードして見てね

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2022/03/12 22:45:11

    サンテンイチイチは戦慄でした 恐ろしいと感じた ブレーキングプーチン

  • 凛花

    凛花

    2022/02/18 10:30:32

    お祝いコメと沢山のプレゼントありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします^^
    (=`・ω・´)∩にゃにゃ

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2022/02/16 23:05:33

    カーリング観ながらのニコタ♡ 日本女子パシュートはカッコよく綺麗で美しく銀メダル獲得!素晴らしいじゃないか!

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2022/02/14 20:52:58

    確定申告は日頃チェックしてますよ。去年は郵送…今年はスマホでe-Taxの予定です。会場は事前に整理券入手せなアカンし、まだ人が集中するとこは怖いしね。
    いろいろ、ありがとうございました (◍•ᴗ•◍)❤

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/14 13:52:05

    こんにちは♪団体の男子があれば金メダルだった☆
    千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
    今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
    シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
    素敵な1週間になりますように☆☆☆

  • まいご

    まいご

    2022/02/01 19:10:04

    ちょっと、長くなるので、こちらへ失礼します。
    色々と、ご心配や励ましのコメントありがとう。
    外に出れないし、二コタだけが憩いの場所です。

    娘、良くならないので、再受診してもらえるか電話したら
    「肺炎かもしれないから、入院できるところへ連絡しなさい」
    って言われて、焦ったわ~。
    教えてもらった連絡先、全然つながらないし、でも今日はつながらないと困るので
    20秒で10円の電話に30分くらいかかったかな。
    こっちは藁にも縋る思いなのに、結局
    「こちらでは病院を紹介するしかできません」
    と言われて、結局一番最初に電話した病院で受診したよ~。
    そこは前の家の近くだったから、以前のかかりつけだったし、
    診てくれた女医さんが、いい先生なので良かったわ~。
    数字だけじゃなく、ちゃんと患者を診てくれる先生です。
    結局、違うお薬をもらって帰ってきました。
    ちゃんと見てくださって「まだ腫れてるけど、治りかけだから心配ない」って
    行ってもらうと安心するよね。
    娘も不安が少し解消したらしく
    「おうどんが食べたい」
    というので、夫に電話して買いに行ってもらいました。
    (食品の買い物は一応セーフです)
    始めて一人前食べたので、だいぶ気持ちが楽になったんだと思う。
    わたしも、そう。
    待機期間の確認もできて、めども立ったので一安心です。
    あと11日間。気を引き締めて感染しないよう頑張ります。

    アミさんの優しいコメント、本当にうれしかったです。
    ありがとう。

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2022/01/07 10:56:38

    明けましておめでとうございます
    年数回のインになってしまいましたが本年もどうぞよろしくお願いします。
    お変わりないですか?
    アミさんにとってすてきで平穏な一年になりますように(✿◡‿◡)

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2022/01/01 22:38:55

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    お互いに楽しい一年になりますように!
    もちろん健康第一で!
    いつもありがとうございます。
    また一年よろしくお願いします。
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • ✧じゅら*☽

    ✧じゅら*☽

    2022/01/01 13:50:51

    明けましておめでとうございます。

    わたしも すっかりニコがリアリアの日課の一部になってます♪
    今年も ゆるく 明るく 楽しくおつきあいくださいませ❤︎
    よろしく お願い致します。(✿´꒳`)ノ°+.*