ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

謹賀新年

占い

ニコットおみくじ(2022-01-01の運勢)

おみくじ

今年もよろしくお願いします。

おみくじ引きました。

小吉って微妙な結果・・・

何かを始めたら途中で投げ出さず最後までやり切ろうって、


やり切れないような仕事が今年あるって事ですか!
Σ( ̄□ ̄|||)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/01/07 19:38:55

    ぽりおん様
    こちらこそよろしくお願いします <(_ _)>

    ヤツフサもリアルでおみくじ引かなくなって何年たったのかわかりません。
    最後にひいたおみくじには・・・
    「一人で行動しないで、誰かと一緒にお出かけしてください」
    と書かれていた気がします。

    ちなみに引いたのは熱田神宮だったと思います。 ('A`)

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2022/01/07 14:09:08

    ヤツフサさん、今年もよろしくお願いします。

    今年 おみくじは 引いていません。あ~、これを引いたら

    やり切れていないことばかりあるので(-_-;) ・・・・。

    神社には足が遠のきそうです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/01/04 19:21:12

    夢芽様
    裏読みしないとネタが無いんです (´;ω;`)ウッ…

    いい事増えるといいなぁ・・・

    今年もよろしくお願いします。 <(_ _)>

  • 夢芽

    夢芽

    2022/01/03 22:36:32

    裏読みが・・・w
    いい事が増えるといいですね^^
    今年もよろしくお願いします

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/01/02 19:28:59

    キョンchan様
    えっ! 頑張るの!? Σ( ̄□ ̄|||)
    わかった・・・
    頑張る (´;ω;`)ウッ…

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/02 13:07:19

    (*゚∀゚)
    がんばれーーーー(´∀`*)ノ