雲雀

明けましておめでとうございます

日記

2022年もよろしくお願いします。


午前中に近くの神社にお参りに行きました。
以前30分以上並んだことがあったので早めに行きました。

風もあまりなく日差しも暖かかったです。
どうやらお参りする人が少ない時間だったようで
スムーズにお参りできました^^

帰ってからお雑煮食べました。
我が家のお雑煮は丸餅の白みそです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2022/01/19 21:03:58

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    遅くなりましたが新年のご挨拶をします。

    明けまして(,,-ω´・)bおめで㌧♪。
    今年は昨年以上の訪問をしたいと思います。
    本年もどうぞ宜しくお願いします。

    収まっていた新型コロナウイルスの感染が恐ろしい早さで拡大しています。
    感染しての重症化は少ないと言ってもないわけではないし、
    後遺症もまれではありますが生じているようです。
    3蜜を避け、マスクをつけて手洗い消毒を励行し
    感染しないようにしたいです。

  • めろこちゃん。

    めろこちゃん。

    2022/01/18 19:01:50

    - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
    こんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
    今回はPプレ企画にご参加
    ありがとうございました♡
    お見舞いのお言葉もありがとうございました♡
    - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°