ばぐ

今年最初のおみくじ^^

占い

ニコットおみくじ(2022-01-01の運勢)

おみくじ

締め切りまじかにならないと始めない性格を直せと神様のお告げかな?^^;

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/07/08 18:35:37

    こんばんは~!
    今、帰って来ましたっ
    フリマ成立しました〜

    いつものお礼のつもりだったけど
    逆にいろいろ頂いちゃってすいません
    全部未所持だったから、欲に負けました>_<
    大事に使います!ありがとうございました!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/07/07 23:05:17

    こんばんは~
    陰陽狭間の裁定者Mが
    ずっと保留されてたので気がかりで
    もしかしてと試しに、俺のダブりの
    6月1週目の170pの限定を1つ
    入れてみたら成立しました^^

    さっき、移動と書いて
    フリマに出してきました
    キーワード:チロルチョコです

    この前いろいろ頂いたお礼なので
    使わないC品で応募してもらえたら
    良いので、どうぞです^^

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/07/04 17:19:07

    先程16:41に、フリマに
    裁定者Mが出品されてます
    共用品希望だそうです

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/06/20 16:39:07

    正式名称書いておきます

    黒ガチャ63弾
    陰陽狭間の裁定者M

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/05/20 16:40:22

    ばぐさん羽織ありがとうございます!
    さっきは、スマホからで
    今も、スマホからです

    2人にばぐさんへ申請するように
    伝えてきますね(((((((((((っ・ω・)っ