コーヘイ

トラの話

日記


謹んで新年のお慶びを申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸を申し上げます。

今年は寅年!トラ!タイガー( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2022/05/01 21:33:26

    今日は休みでした。リフレッシュ・・少しできました。でも、何かと昨日のことを考えてしまって、(´Д`)ハァ…ってなってました。楽しいこと考えなきゃですね。
    競馬はトントンだったと日記に書いてありましたね。コーヘイさんならまた本調子に戻りますよ。ぼちぼちいきましょう♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/05/01 20:13:22

    今日は休みですよね?リフレッシュ出来ましたか?
    競馬は今一つやけどぼちぼち頑張ります(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2022/04/30 21:38:41

    お疲れ様です☆
    今日は職場でめっちゃイライラすることがあったので疲れました・・
    明日こちらは曇りと雨のマークが出ています。お天気が微妙だと気持ちも重たいし、競馬の予想も大変ですよね。でも、コーヘイさんなら大丈夫!ワクワク・ドキドキ楽しんで下さい♬
    もう4月が終わりますね。早い・・4月もお世話になりました。こちらこそ、5月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/30 20:02:49

    今日もお疲れ様です☆
    明日は天気が微妙で予想悩みます。
    4月も終わりですね。5月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2022/04/29 23:57:53

    お疲れ様です♪今日はこちらも午前中から一日雨で寒かったです。
    お買い物は自転車で行くのでお天気が良い日に行きたいなぁ(*´▽`*)明日は晴れるみたいだけど仕事なので頑張って働いてきます(笑)
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/29 19:54:17

    お疲れ様です!買い物良いですね☆楽しんできてください(≧▽≦)
    こっちはGW初日は雨で肌寒かったです。

  • 天使

    天使

    2022/04/29 00:12:56

    もうGWですね。予定何もないです。曜日固定の仕事なので水・金・土は仕事に行ってきます。休みの日も特に考えてなかったので何しよう??な感じです。5月3日、6日がお友達のお誕生日で、8日が母の日なのでどこかにプレゼントが買いに行けたらいいなぁ。
    コーヘイさんは競馬に専念する予定なんですね。予想が当たりますように☆彡
    いつもありがとう(*´▽`*)
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/28 19:55:50

    明日からGWですね。決まった休みとかはないけど例年この時期に甲子園に行くことが多かったんですよ。ただ今年はもう野球への興味が薄れてるんでw競馬に専念です。天使さんは何か予定とかありますか?

  • 天使

    天使

    2022/04/28 18:44:28

    背中良くなって良かったです。
    ななとさんとお相手の関係性は分かりませんが、断っても断ってもしつこく来る方は怖いですね。
    GWイベント、昨日はシアターポップコーン(お部屋アイテム)、今日は花のうるおいコスメセット(お部屋アイテム)でした。着せかえアイテムもあるのかなぁ。ええもん貰いたいです(* ´艸`)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/27 19:54:30

    背中はもうほぼ万全です☆ご心配ありがとうございます(*^_^*)
    呼び捨てはそういう距離感で話せる相手ならええと思うけど天使さんやぴいすさんはそうやなかったのに近いことやってたから怖いですよねw
    GWイベント始まりましたね。ええもん貰えたら嬉しいですね( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2022/04/26 20:58:00

    背中の痛みなくなると良いですね。痛いの、痛いの、飛んでいけ~!
    ななとさん、他の方の伝言板で見かけました。相手の方のお名前を呼び捨てしてコメント書いてました。やっぱり怖い・・
    コーヘイさんに拒否されたらニコタやめるかも。最近、楽しみ方がよく分からなくなってきました(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/26 19:36:59

    背中はまだちょっと痛いけど大丈夫です☆最近朝方暑くて目が覚めます。
    拒否設定されたらどうなるんでしょうね。試してみますか?w

  • 天使

    天使

    2022/04/26 09:51:07

    「スカートにひげ面」って聞くとちょっと変態っぽいけど、コーヘイさんは可愛いです♪ イベントが終わるまではスカートにひげ面ですね(笑)(笑)
    背中の痛みは大丈夫ですか?私はまだ毛布に掛布団かけてますが、そろそろ薄くした方がいいかもですね。寝汗はよくないから。背中、お大事に(*´▽`*)
    ななとさんは拒否してるからか、全く見なくなりました。解除するとまた来るのかな??「拒否設定」って考えてみたらすごい設定ですよね。自分が誰かに拒否されてるのが分かったらたらへこみます・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/25 19:38:03

    そう、何故かこの服だけ男女でほぼ同じなんですよね。おかげでスカートにひげ面で営業する羽目になりました。
    寝る時の姿勢が悪かったのか朝から背中が痛いです。もう毛布は暑いな。。
    そーいやこないだコーデ広場でななと容疑者見ましたよw

  • 天使

    天使

    2022/04/24 20:37:29

    毎月イベントがあるとその時しかガチャの服着なそうなので交互に着ようかなと思って(笑)コーヘイさんの服は女の子っぽいですね。ニコみせ、私も900超えたくらいですよ。
    今日はお昼寝しちゃいました。休みの日はゆっくりします。いつも優しいお気遣いありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/24 20:12:00

    お疲れ様です☆休みの日はゆっくりしてください。服戻したんですね。せっかくやから2つとも使わなもったいないですからねw

  • 天使

    天使

    2022/04/23 23:20:29

    ありがとうございます。髪型は頂き物です。和服があまりなくて使ってなかったんですが、猫ガチャで和服が出たので合わせてみました。
    イチゴまだ小さいんですね。今年は寒暖差が激しいので生育にも影響出てるのかな?大きくなりますように♪
    コーヘイさんも元気でいて下さいね(*´▽`*)
    最近、なんだか仕事がバタバタしてて、帰ってくるとドッと疲れがでて・・さっきも夕飯後に寝ちゃいました(^-^;

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/23 19:57:03

    似合ってますね☆髪型も合わせたんですか?
    イチゴ去年はこの時期収穫してた気がするけどちょっと遅いんかな。まだ小さいです。
    暑くなってきたんで体調気つけてください☆

  • 天使

    天使

    2022/04/22 20:14:18

    「回しただけで料理数上乗せ出来るように改善してほしい」ホントにそう思います。ガチャチケットとは言え、ガチャ回してますからね(笑)今日は和服を着てみました。
    イチゴ、着実に育ってきてますね。私の分もあるのかな~?(笑)甘く大きく育ちますように♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/22 19:53:05

    ひげは全アイテムの中でも1番地味ですw服はええけど併用不可なのが不便ですよね。回しただけで料理数上乗せ出来るように改善してほしい。
    庭のイチゴ、ちょっとずつ実が出来てきました☆

  • 天使

    天使

    2022/04/21 22:43:22

    そうですね。私はお庭の鳥をあきらめて手持ちにしたので(^-^;無料で遊ぶとなると我慢はつきものですね。
    おひげかわいいです♬欲しかったけど当たりませんでした。そして、まさかの服被り(笑)コーヘイさんと全くおそろにならなかったし、つまんな~い。クマイチたちがいないと寂しいね~(ノД`)シクシク

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/21 19:53:32

    手持ちのは持ってへんから足らんかったんでしょうね。無料コインのつらいとこです(´・ω・`)
    今回のガチャ、ヒゲつけると馬は外れへんかったけど足元のクマイチたちが外れましたw意味がわからん(・ω・)

  • 天使

    天使

    2022/04/20 23:21:59

    模様替えしたばっかりだったんですね。気付けてよかった(笑)
    鳥かわいいですね♪私は手持ちの鳥にしちゃいました。卵はカラフルでいいですね。私は3個買ってお庭に置いてます♬
    明日の猫ガチャ楽しみですね(*´▽`*)
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/20 19:40:18

    昨日模様替えしたばっかりです。よう気付きましたねw
    鳥は3月のイベントで交換したやつかな。卵も鳥の数に合わせて置いてみました☆

  • 天使

    天使

    2022/04/19 20:48:24

    あ、お庭の模様替えしました?
    アイテムいっぱいで可愛いお庭ですね(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2022/04/19 20:39:38

    ガチャチケット使うとフリマに使えないのが難点ですよね。でも、猫アイテム私も好きなので2回やります(*´▽`*)どんなアイテムか楽しみ~♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/19 19:47:13

    黒ガチャって書いてましたねw猫アイテムは人気あるからフリマでも役に立つけどガチャ使うと出されへんのがね。一応2回やろうと思ってます(・ω・)

  • 天使

    天使

    2022/04/18 20:12:46

    水はけの悪い馬場だったんでしょうかね。
    次のニコみせイベントは黒ガチャ連動ですよ。黒ガチャ回すのにキラキラ使いますね。「猫とともに過ごす日々」っていうコンセプトみたいです。同じアイテムにならないかなぁ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/18 19:45:21

    そうなんですね。芝が乾いてへんかったんでまた降ったんかと思いました。
    キラキラが結構貯まってきました☆次何ガチャやろ?

  • 天使

    天使

    2022/04/17 20:42:46

    昨夜は雨降ってないと思います。今日はお洗濯物を干したらポツポツ降られました。しまったら晴れましたが夕方また雨が降りました・・
    競馬、不調なんですね。日記読みました。でも、コーヘイさんなら大丈夫。次は当たります。コーヘイさんのいい所は冷静に分析して判断できるところです。大好きな競馬を楽しんで下さい^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/17 20:15:27

    千葉、昨日の夜雨でも降りましたか?競馬はここ2週不調です(T_T)
    歯食いしばってレース見直して次に備えますw

  • 天使

    天使

    2022/04/16 22:33:16

    今日は昨日の寒さが和らぎ、お昼頃にはおひさまも顔を出しました。明日も今日くらいのお天気みたいです。競馬、的中するといいですね♬
    パン屋さんは小麦粉たくさん使いますね。使ってしまわないようにお気をつけて(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/16 19:58:46

    千葉寒かったんですね。明日の皐月賞は千葉の中山競馬場で行われるから千葉の天気は重要ですw今日はこっちは涼しかったですよ。
    材料、パン屋は小麦良く使うから危険です(・ω・)

  • 天使

    天使

    2022/04/15 22:50:36

    大阪は過ごしやすい一日だったんですね。晴れなくて残念でしたね。千葉は冬に戻ったみたいに寒かったですよ。でも、雨風そんなに強くなかったから良かったです。
    ニコみせイベントの材料、今日発表されたんですね。気づかずに普通に頼んじゃいました。明日から準備を始めます。ガチャ何出るかなぁ。私はコーヘイさんとおそろいになるなら、馬さえ外れなければ服被りでも何でもいいや(笑)
    いつもありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/15 19:59:29

    今日くらいが1番過ごしやすいですね。もうちょっと晴れてたらもっと良かったけど。
    今度のガチャ何出るかな。服被りせんことと馬が外れへんことを祈るばかりです(・ω・)

  • 天使

    天使

    2022/04/14 21:17:03

    今日はもう肌寒かったです。時折り、強い風も吹いていました。思ったより台風それてますが雨風強そうですね。明日は仕事なのに・・カッパ着て歩いて行こうかなぁ。
    大阪は今日26℃だったんですね。それは蒸し暑かったですよね。明日は20℃を下回るみたいですよ。こちらは明日12℃にまで下がるみたいだから寒いだろうなぁ。雨風にはお気をつけて^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/14 20:19:53

    こっちは結構蒸し暑かったですよ!
    台風は大丈夫そうかな(・ω・)

  • 天使

    天使

    2022/04/13 20:06:19

    UMAJOですか。UMAJOのCM見ました♪
    こっちも暑い日が続いていますが、暑いのも今日までですね。明日は一日雨で気温もかなり下がるみたいです。
    コーヘイさんも体調に気をつけてね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/13 19:47:07

    うんうん、UMAJOみたいw
    うちの地元は今日30℃やったらしいです。どうりで暑いわけや(・ω・)

  • 天使

    天使

    2022/04/12 22:14:01

    似合ってますか♬嬉しいです。やったぁ(*´▽`*)
    Nの写真見ました?みんな楽しそうに歩いてました♪もう出ないんですね。残念~。コーヘイさんが教えてくれなかったら気づかないままでした。教えてくれてありがとう。楽しかったです♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/12 19:42:46

    ジャンルの希望はいくつか出してたけど種類までは指定してへんかったんで見た時びっくりでした。似合ってますよ( *´艸`)
    そーいやこないだ書き忘れたけどNNNN…の写真見ました☆もう出んようになりましたね。

  • 天使

    天使

    2022/04/11 20:38:37

    コーヘイさん、ありがとう!メチャクチャ嬉しいです(*´▽`*)
    猫のゴシックステージ出品してたんですね。馬の応募って・・コーヘイさんが出品してるって分からないのにそんな神のような応募あるんですね。実は私も探してたんです(笑)けど、白い馬しか出品されてなかったのであきらめてました。本当にありがとうm(__)m嬉しくて、もう早速、使わせてもらってます。おそろだ、やったぁ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/11 19:46:26

    猫のゴシックステージを餌にフリマに出品してたら馬で応募があったんで天使さんにあげようと思って即決しました☆前に天使さんに貰ったやつやから交換した形になるけどよかったら使ってください。
    ここ数日暑いくらいですよね。寒いよりは良いけど急すぎて着る服に困ります。

  • 天使

    天使

    2022/04/10 23:21:00

    気にかけてくれてありがとう。忘れられちゃったかなと思って心配してました(笑)
    PC古いのでいつ壊れるか・・頑張ってもらわなきゃ(*´▽`*)
    今日は夏みたいに暑かった~。大阪も暑かったですか?過ごしやすい季節は短いですね。
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/10 20:09:25

    珍しく来てへんかったんで気になってました。PCの調子悪かったんですね。何とか頑張らせましょうw

  • 天使

    天使

    2022/04/10 09:15:13

    おはようございます。
    コーヘイさん以外でクマイチコーデ見たことありませんね~。レアですね、きっと。
    馬2頭、やっとコーヘイさんらしくなった(笑) PC調子悪くて困ります・・
    今日も良い一日を(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/07 19:58:09

    ホンマや。クマイチの着ぐるみなかった。他に着てる人おるんかなw
    3月イベのアイテム外せたんで久々に馬2頭です☆4月イベは僕もCコインです(・ω・)

  • 天使

    天使

    2022/04/06 23:35:47

    コーヘイさんがレアなのは知ってますよ(笑)
    ぴいすさんがお揃いにしたかったんでしょうね。ちゃんと分かってますよ。ヤキモチ妬いただけです(笑)私もコーヘイさんとお揃いしちゃおうっと(*´▽`*)
    4月のイベントも欲しいものがなかったのでC参加です♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/06 19:45:42

    これレアやったんですか?というかそもそもこんなん買う人がレアなんちゃいますかねw
    お揃いも何も僕はここ最近髪型しか変えてませんwでもこのあと4月のイベントアイテムつけるんで着替えます。多分クマイチは外さなあかん。

  • 天使

    天使

    2022/04/05 23:14:07

    モモゾーさんもモモミちゃんも下の服とセットになっています。今日もフリマでクマイチのきぐるみ探したけどなかったです。レアなんですね(笑)
    ぴいすさんとまたお揃いのコーデになってますね。お似合いです。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/05 20:04:19

    リボンが付いてるのと色も違うんですねw下の服もセット?
    写真見ときます☆

  • 天使

    天使

    2022/04/04 22:30:06

    問題なくて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    被り物はこないだのと違うんですよ。こないだはモモゾーさんで、今日はモモミちゃんです。ちょっと違うんですけど、ここだと分かりづらいですよね。
    あ、昨日?ビーチに行ったら、Nの文字がついてきました!写真撮りました(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/04 19:48:36

    全然問題ないですよ。日記にでも載せな見られへんかなって思ってたんでw
    その被り物こないだのと別のやつなんですね?似合ってますよw

  • 天使

    天使

    2022/04/03 21:31:05

    アルバム見たらまずかったですか?
    クマイチの着ぐるみ可愛いですよ♬フリマで探してもないんですよね。持ってたらもちろん着ますよぉ(笑)(笑)
    今日は「モモミちゃんスーツ」着てきました。可愛いですか?(*´▽`*)
    地震があってもコーヘイさんが無事でいますように☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/03 19:42:32

    そーいや人のアルバムも見られるんでしたね。忘れてました!
    クマイチの着ぐるみ着るの勇気要りません?w持ってたとしても着るとは思えへん(≧▽≦)
    さっきも地震ありました。怖いですね。

  • 天使

    天使

    2022/04/02 20:35:03

    コーヘイさんに嘘つきませんよ(笑) 写真見ました。Nの文字がついてくるの、初めて見た。すごいですね。そんなことあるんですね。私にもついてこないかな♬
    クマイチの服がないので羊の着ぐるみとモモゾースーツで我慢してます(笑)
    地震、多いですね。私も気をつけます☆いつもありりがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/02 19:52:15

    という嘘ですか?4月1日限定?で歩いたらNの文字がついてきてましたね。写真撮りました(*^_^*)
    羊の着ぐるみも良いですねw天使さんも地震気つけてや☆

  • 天使

    天使

    2022/04/01 21:27:11

    「東京スカイツリーの展望台からバンジージャンプを始めるそうです。楽しみですねw」ってニコタの方が書いていたので、「私は怖いです」って返事をしたらウソですって・・今日はエイプリルフールでした。ハァ~(*´Д`)

  • 天使

    天使

    2022/04/01 21:17:37

    2012年のアイテムで「モモゾーさんスーツ」っていう名前の服です。桜の木に見立ててるんでしょうね✿桜が満開になったので着てみました(笑)可愛いですか?
    最近また地震が多いですね。どこにいても無事でいて下さいね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/04/01 19:58:44

    面白いの被ってますね( *´艸`)
    昨日の地震は日記書き終わってちょっと席外して戻ってた時に揺れました。

  • 天使

    天使

    2022/03/31 23:29:34

    知ってたんですね。さすがコーヘイさん(笑)自分と同じ誕生日の人、中森明菜さんです。一人くらいは知ってる。まさにその通り(笑)
    大阪桐蔭、優勝しましたね。おめでとうございます(*´▽`*)リベンジできましたね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/30 19:51:25

    知ってましたよ!11月18日が誕生日で1番の有名人なんでw自分と同じ誕生日の人って何故か一人くらいは知ってますよね。
    甲子園決勝は大阪桐蔭と近江になりましたね。確か去年の夏大阪桐蔭は2回戦で近江に負けてるんでリベンジに期待(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2022/03/29 21:51:41

    あ、11月18日ってミッキーマウスの誕生日でもあるんですね。今日、他の方のプロフを読んで知りましたよ(笑)コーヘイさんはもしかして知ってた?千葉に住んでるのに私は知りませんでした(^-^;
    阪神競馬場の桜が綺麗なんですね✿見てみたいなぁ。早く競馬場に足が運べるようになるといいね~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/29 19:54:22

    音楽は好きやけど興味ないのを見せられるのは苦痛なんよw
    しゃーないから天使さんみたいにYou Tubeとかで聴きます(・ω・)
    11-18そんな多いんですか?やっぱり千葉やからミッキーマウスが乗ってるんかな。
    桜はどうやろ。今年は間近で見る機会がまだないからわからんけど競馬場に行ってた頃は阪神競馬場の桜が綺麗でした☆

  • 天使

    天使

    2022/03/28 22:24:43

    一晩寝て復活したんだね。おかえり(*´▽`*)
    大阪桐蔭、この調子で優勝しちゃうかもですね~。やっぱり強いなぁ。
    CDTVやってたんだ!今からでも間に合うかな。ミスチルやスピッツが聴きたいなぁ~♬

    最近、「11-18」のナンバープレートをよく見かけます。昨日も、今日も見ました。ニコタに来なくてもコーヘイさんを思い出してます(笑)(笑)
    大阪は桜もう満開?こっちはもう少しかな✿

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/28 19:54:49

    一晩寝て復活しました☆
    大阪桐蔭強かったですね。17-0て。
    ミスチルやスピッツ聴けるかなって思ってCDTVつけたけどほぼ興味ないし長いから断念しましたw

  • 天使

    天使

    2022/03/27 23:52:52

    寝たの遅かったんですね。お疲れ様でした。
    日本馬が大活躍して良かったです。応援した甲斐がありましたね。
    阪神の監督、交代できるといいですね(笑)まだまだこれからですよ。応援続けましょう♬
    今晩はゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/27 23:33:39

    昨日は海外競馬見てて寝たのが2時半頃です。その時は大丈夫やけど次の日は眠たいですね(・ω・)
    日本馬は大活躍でした☆
    阪神は開幕3連敗で監督交代希望です。

  • 天使

    天使

    2022/03/27 18:44:32

    今日も阪神、調子が悪かったみたいですね(^-^;
    早く調子が良くなって勝ち続けますように☆彡目指せ、優勝!

  • 天使

    天使

    2022/03/27 18:35:19

    大阪桐蔭不戦勝で8強入りおめでとう(*´▽`*)阪神はこれからの活躍に期待ですね。
    「春うた」でよくスピッツが紹介されますよね。先日も幅広い世代で聴かれていると言っていました。春の雰囲気が漂っているんでしょうかね~。
    今日も出かけた先でスピッツの「正夢」がBGMで流れてました♬残念なのはお琴なのかな~?マサムネさんが歌ってなかったこと(笑)「正夢」が出先で聴けるなんて!と喜んだのも束の間でした。
    海外競馬で日本馬は活躍していましたか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/26 19:20:14

    大阪桐蔭不戦勝で8強入りwただ阪神が開幕2連敗スタートが面白くない(゚д゚)!
    何で春のイメージなんでしょうね。でも昔から春になるとよく聴いてる気がします( *´艸`)
    今日はこれから海外競馬☆馬券は買わんけど日本馬応援します☆

  • 天使

    天使

    2022/03/25 23:07:35

    木更津総合負けちゃいました。残念です。金光大阪の勝利おめでとう(*´▽`*)
    !!!そうなんですね。私、昨夜久しぶりにスピッツ聴いたんですよ。「未来コオロギ」と「草野マサムネのマイクにぎにぎ集」っていうのをYouTubeで(笑) え~、何故でこの時期に聴きたくなるんだろう。切ない季節だから??コーヘイさんとは気が合いますね。ふふふ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/25 19:54:01

    タイブレークの末金光大阪が勝ちましたね☆ここまで残るのは予想外でしたw
    充実してるかはわからんけど好きなことは優先してやってます。そーいや前に書いたと思うけどこの時期は何故かスピッツが聴きたくなりますw

  • 天使

    天使

    2022/03/24 20:38:50

    大阪桐蔭3-1で初戦突破おめでとう(*´▽`*)
    明日も週末も忙しいんですね。コーヘイさんは毎日が充実していていいですね。うらやましいです。
    阪神の優勝と競馬が的中することを願って☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/24 19:56:59

    何とか大丈夫そうです。多分ですが。
    大阪桐蔭無事初戦突破しました☆大トリはやっぱり日程が厳しいですねw明日はプロ野球開幕、週末は競馬と忙しい1週間です。

  • 天使

    天使

    2022/03/24 00:12:00

    ニコみせに来てくれてありがとうm(__)m
    また明日~(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2022/03/23 23:20:14

    はい。停電しなくて良かったです。ありがとう(*´▽`*)
    明日は大阪桐蔭の試合ですか。大阪桐蔭なら勝つでしょうね。
    通信状態、まだ不安定なんですか。競馬、心配ですね~・・ニコタに来られない日があっても変わらず元気でいて下さいね。コーヘイさんが来てくれるの楽しみに待ってますから(*´▽`*)
    良い夢見てね♬ おやすみー☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/23 20:00:28

    停電せんで良かったですね☆
    明日は大阪桐蔭初戦です。日程厳しいですねw
    まだ通信状態が不安定やから来られへんこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 天使

    天使

    2022/03/22 21:01:19

    昨日はPCだけじゃなくてスマホも繋がらなかったんですね。コーヘイさんは競馬に支障をきたすのが一番困るでしょうね(笑)
    おかげ様で停電にはならなそうです。昨夜から節電の要請があって、もしもに備えて停電の準備をしていましたが、このまま電力の使用量を抑えられれば大丈夫そうです。
    金光大阪は甲子園初勝利なんですか。有観客でみんなの声援を受けて頑張って欲しいですね。
    今日はコーヘイさんと話せて良かった(*´▽`*)
    おやすみなさーい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/22 20:03:27

    昨日はPCもスマホもほぼネットに繋がらず大変でした。
    ここに来られへんのもやし競馬の予想もままならんw普段どれだけネットに依存してるか思い知らされました。
    停電予告とは珍しいですね。これを読んでいるということは既に復旧してるということでしょうか。
    金光大阪は甲子園初勝利らしいです。あんまり期待してへんかったけど頑張ってほしいです(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2022/03/22 14:13:27

    こんにちは^^
    また冬に逆戻りしちゃったね。体調は大丈夫?
    今夜は停電になるかもしれないので今のうちに書いておきます(笑)
    木更津総合も金光大阪も勝ちましたね。対戦が実現しました。25日の試合が楽しみ♬
    けっこう冷えるので風邪引かないように気をつけてね(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2022/03/21 21:29:18

    こんばんは。
    ニコタのシステム不具合で、お昼過ぎから接続障害が起きてるみたいですよ。伝言板しか見えないと言ってる方がいました。
    コーヘイさん来ないから心配しちゃいました。コーヘイさんが元気ならいいですけど。また会えるの楽しみにしてます(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2022/03/21 01:09:54

    競馬の結果、まずまずで良かったです^^明日も(もう今日だ)、頑張ってね。
    高校野球もチラッとチェックできたんですね。良い選手が阪神に集結したら毎年優勝しそうだね♬そうなるといいのにね~。木更津総合応援します。金光大阪との対戦が楽しみだ(*´▽`*)
    夢で逢おうね。おやすみー☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/20 19:21:54

    おかげさまで競馬は昨日今日とまずまずの結果でした。明日もあるんで頑張ります( *´艸`)
    高校野球、今日の広陵はドラフト候補がいてるんでチラッと見ました。良い選手はみんな阪神に来て欲しいw大阪桐蔭明日やったっけ?と思ったら金光大阪ですね。木更津総合応援しときやマネージャー(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2022/03/20 13:04:05

    イベント終わったら馬連れまわして下さい(笑)
    髪型いいですね。似合ってる^^
    千葉もおととい雨で、昨日も夕方から雨で雷も鳴ってました。今日はたまに晴れ間をのぞかせますが雲多めなお天気。
    高校野球、有観客でやることになりましたね。大阪も千葉も21日の試合で勝ち進んだら、25日に戦うことになりますね。どうなるかな。ドキドキ・・競馬の日は大好きな高校野球も阪神の試合もチェックができないくらい忙しいんですね~。健闘を祈ります。頑張って^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/19 19:50:33

    そうなんですよ。速くまた馬連れ回したい(`・ω・´)
    今昨日の自分見て気付いたけど着せ替えするの忘れてた。ってことで髪型変えました☆
    昨日今日と雨でした。競馬の日は高校野球も阪神の試合もチェックできません(>_<)

  • 天使

    天使

    2022/03/18 23:03:54

    馬が外れていたのは3月のイベントのせいなんですね。「つけてるかどうかもわからんアイテム」に同感(笑)
    今日は予想してたよりも寒かった~。今夜はおふとんマシマシで暖かくして寝ようっと♪
    コーヘイさんも風邪ひかないように暖かくしてね。今週もありがとう(*´▽`*)
    おやすみー☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/18 20:02:36

    今日広場行って気付いたけど3月のイベントアイテムが馬と被っててまた外すことになりました(>_<)あんなつけてるかどうかもわからんアイテムと何で被るねんw

  • 天使

    天使

    2022/03/17 21:16:33

    今回の色ガチャ、コーヘイさんは服と背景だったんですね。被らなくて良かったね。私も被らなかったですよ。着ぐるみは目玉でした。
    馬2頭連れてるコーヘイさん、久しぶりに見ました♬コーヘイさんらしくていいですね☆
    余震にも気をつけます。心配してくれてありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/17 19:45:20

    地震関東も揺れたんですね。またこの時期ってのも何かなぁ、、、
    余震にも気付けてね。
    ガチャは服と背景やったんですけど、背景はほぼ馬で隠れてますwついでに久々に2頭連れてみました( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2022/03/17 00:10:02

    こんばんは^^
    うさぎのお菓子使ってくれてありがとう。私も好きです(*´▽`*)
    競馬は平和の象徴だったんですね(笑)これからも競馬が継続されることを祈ります。
    さっき大きな地震があって、しばらく揺れが続いたので変な感じがします。千葉は震度4でした。もう地震ないといいな~。
    久しぶりにコーヘイさんの「おやすみー」が聞けて嬉しい。
    おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/16 19:53:56

    うさぎのお菓子は僕の手持ちの中でも1軍のアイテムですwありがとう☆
    戦時中には競馬が一時中止になったこともあるみたいです。言い換えれば競馬が行われること自体平和なわけでwこじつけですが(`・ω・´)
    ゆっくり休んでください☆おやすみー

  • 天使

    天使

    2022/03/15 23:55:54

    うさぎのお菓子、ぴいすさんも持ってました☆
    いつだったか、競馬で世界を平和にするって話しましたね。今、まさにその時が(笑)
    ここ何日か、あまり眠れなかったのでものすごく眠たいです。もう寝ます。
    コーヘイさん、また明日(*´▽`*)
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/15 19:52:16

    今日は天使さんに貰ったうさぎのお菓子持ってますよ☆
    僕は世界平和を願って今日も競馬を続けますw

  • 天使

    天使

    2022/03/14 20:17:53

    そうですね。生きてる間にちゃんと日常を楽しまないとですね。巡り巡っていつか世界平和に繋がるといいな。コーヘイさんの言葉に救われました。ありがとう。
    値上げラッシュも痛いですね。よく使うものは3月中に少し買っておこうかな。状況が落ち着いたら値段も元通りになって欲しいですね。
    コーヘイさんがいてくれてよかった。今日はちゃんと眠れるかも。本当にありがとうm(__)m

    コーヘイさんのコーデ、また真似してみました(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/14 20:00:06

    天使さん共感性が高い人でしたねwこれ僕は持ち合わせてへん能力やからなぁ。ニュースなんかを見て「可哀想やな」「大変やな」とは思ってもその直後に普通にご飯食べたり競馬予想に没頭したりしてますwまぁ、日本に住む一般人に出来ることなんて日常を楽しむことくらいですよ。それが巡り巡っていつか世界平和に・・・繋がらんとしても知ったことではないwあ、最近の値上げラッシュ、状況が落ち着いたらちゃんと値段も元通りになるのかは気になります。なし崩し的に定着させるのは許さん(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2022/03/13 20:41:24

    今日はコーヘイさん目を瞑ってますね。
    クローバーの背景、春らしくていいですね。私も同じの持ってますよ(笑)

  • 天使

    天使

    2022/03/13 20:39:31

    コーヘイさんの日記に最初にコメント書いたのが、確か、去年の2月20日だったと思うので1年過ぎましたね。たぶん・・(笑)
    こちらも昨日今日と暑いくらいでしたよ。動くと汗をかくような。もう寒くならないといいなぁ。桜咲くのが楽しみ✿

    ウクライナとロシアの戦争が気になって、でも自分では何も出来ないことがもどかしくて苦しい・・夢にも戦争が出てきて必死に逃げてました。罪のない人がたくさん犠牲になって、幸せな日常が一瞬で壊されて無くなる。つらくなるんだから見なければいいのに気になって見てしまいます。。。
    なので、今日は図書室で本をいっぱい借りてきました。本を読んで何とか持ち直そうと思って。早く穏やかで平和な日常が戻ってくるといいな。変な話しちゃってごめんね。いつもありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/13 20:13:12

    1年なんですね。こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
    昨日今日と暑いくらいでしたね。そっちも同じ?

  • 天使

    天使

    2022/03/12 20:08:22

    ご報告ありがとうございます。もう100件でしたか!早いですねぇ。。。毎日お付き合い頂きありがとうございますm(__)mもう一年過ぎましたね。
    順調な時も体調が悪い時も仕事も、コーヘイさんとのメールを励みに頑張れてます♬ありがとうございます。今日からまたお願いしますね(*´▽`*)