みけさん

16個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 6


あけましておめでとうございますにゃ。
元旦からピンク背景の日でしたにゃ。
いつもの10個でしたけどにゃ。
でも予想外に6個出てちょっとホクホクですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは福笑いでしたにゃ。
福来るかにゃ。

昨年は人生初の入院&手術でしかも2回という変な年でしたにゃ。
今年は無難になるといいにゃー。

今日の夕食はお餅とサラダとお酒でしたにゃ。
あまり飲んでいないからもう酔いはさめた感じにゃ。
普段お酒は飲まないけど、酔いがさめるときの体の冷えが苦手ですにゃ。
にゃんこは凍えてしまうにゃー

風邪引かないようにしないとにゃ。

  • りんご

    りんご

    2022/01/01 22:34:55

    みけさん、明けましておめでとうにゃヽ(´▽`)/
    不定期訪問になるけど今年もよろしくだぉ
    キラキラ16個おめでとう♪
    りんごもお正月だから、お酒をちょっぴり飲んだぉ( *´艸`)