HIDE

あけおめことよろ

日記

ついにニコッとタウン 1か月目となりました

初心者って見たことが無くて
反対に10年目という人を多く見るという
凄い場所
今年こそ課金しそうですが、ぼちぼち楽しみます

  • HIDE

    HIDE

    2022/01/04 08:37:40

    ふぉさん、いつもお邪魔しております。
    ここって本当にすごいですね、10年以上の人がこんなに多いサイトを
    初めて見ました。やっぱり実際に会って話が出来る(バーチャルで)のが
    楽しいですよね、

    でも、無課金ですって人も結構いるんですよね・・・ぼそっ

  • ふぉ

    ふぉ

    2022/01/04 00:37:23

    ニコタ生活1か月おめでとうございます。!?
    数年前のニコタの社長インタビューによると、
    一度課金した人は退会しないといっておりました。
    真実かどうかは不明ですが…すごい自信家だなぁとおもいました。w