ゼロ

コーラとショップとぺット。あけおめことよろ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10

15個、ケチでしたよ。


明けましておめでとう御座います。

今年も、宜しくお願いします。

回れない場合すみません。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/02 19:41:25

    まろんさん、有難う御座います。

    10個、いいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/02 19:40:49

    みなみさん、有難う御座います。

    いいのか悪いのか不明なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/02 19:40:16

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/02 19:39:48

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    如何もですなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/01/02 16:33:22

    あら~元旦早々15個良かったですね~

    2日、今日は10個でした。なので、まぁ~まぁ~です。
     (これで、我慢なんて嫌ですけどね!)

  • みなみ

    みなみ

    2022/01/02 13:51:47

    こんにちは^^

    ニコ神社のおみくじでニコ吉出たのにキラキラは3+3で悲しいです^^:

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/01/02 11:05:18

    うん、ケチな上にマシーンから着物が出ない!
    今日やっとお守りが出ました・・。
    がんばって欲しいなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/02 00:24:23

    今日は9個でした
    自然  ガーデンショップ ポンプの前
    神社  橋を渡って左の小屋 手を洗うところ
    4択  X・JAPAN・

    すみません お休みかと思っていました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/02 00:05:53

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    14個、悲しいですなう。

    明けましておめでとう御座います。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/02 00:03:31

    私は14個でした

    明けましておめでとうございます。

    今年も 宜しくお願い致します。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/01 21:59:57

    ターキーさん、有難う御座います。

    22個、おめでとう御座います。


    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/01 21:59:30

    のぶさん、有難う御座います。


    こちらこそ、宜しくお願いします。


    寒いので気おつけて下さいね。

  • ターキー

    ターキー

    2022/01/01 21:44:43

    明けましておめでとう
    きょうは22個でした
    今年もよろしくお願いします。

  • のぶ

    のぶ

    2022/01/01 21:17:51

    明けましておめでとう御座います
    今年もよろしくお願いします。