新年のご挨拶>2022年オニャンコポン建設方針

20代



.⠀⠀⠀⠀⠀♡
⠀⠀⠀⠀//       あ け お め ♡
   /  ;  
 。|  :
  |   'i, ૮₍ ⸝⸝´ ˘ `⸝⸝ ₎ა
☆  'i    ト、( ヽ∩∩ ) __ ,  .
 .  'i     ̄ ̄ ̄ ̄  ;'
    丶,       ,/  。゚ 
 。゚    ' ー- - - - '´´⠀⠀


今年も宜しくお願いします♪
みなさんどのようお正月を過ごしてますか?
わたしは彼氏に買ってもらった仕事で使うようのカッターを彼氏の車の座席の下に忘れて、
いきなり波乱になってしまいました♪
どうしてこんなグズなん????????
彼氏から、「にゃんこぽに買ったカッターとお揃いにしたいから写真送って^^」って連絡きて、
まさか・・・?と思って1時間くらい探しても無くて
(そもそもその時に持って行ったカバンさがすのに30分かかった)
無い、、、って送ったら彼氏から写真が送られてきましたとさ♪
なんでこんなにものを大事にできねえんだ…???????
マジで自分が嫌いになった元旦でした♪

そんな話はどうでもよくて♪
2022の目標発表♪させてくれ♪

①ダイエット頑張る
聞いてくれ、私163センチ75キロデブから1年で64キロになったんや、すごない?
今も全然余裕のデブだし体系ほとんど変わってないけど、
今年は!!!!62キロになる!!!!!!!!!!!!!!
なれるかな…明日から朝はしろ…
走ったりウォーキングって意外と楽しいんですよね。。
ポイントは早朝に走って誰もいない中でゲーム実況聞いて爆笑しながら走ることです。

②何かしら勉強する
英語とか勉強しないと将来終わるって会社で脅されまくってるので、
なんかしらやりたい、、
そもそも同期ほぼ全員高卒なのに、酷なこと言うぜ…涙

③部屋を可愛くする
大晦日に大掃除できなかったグズがな~~にいってんだか…
でもお部屋をお姫様にします

④貯金する
貯金する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
月に財形貯蓄で3万引き落とされる以外にもちゃんと貯金する!!!!!
アラサーになりますんで!!!!!!!!!!!!!!!!!
車とかそろそろ乗り換えなきゃとおもうんで!!!!!!!!!!
人生でローンしたくねえ!!!!!!!!!!!


ニコッとタウンのともだちみ~~~んなだいすき!!!!!!!
(会ひらいたら、だれCA4LAきてくれるのLOVEです)
今年も仲良くして下さい;;♡