ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

自然広場の、ガーデンショップ。


神社広場の、手水舎のところ。

キラキラは、3個と、3個とは!!

工エエェ(´Д`)ェエエ工 

酷いですよね。

招き猫のコーデで行っても、効果は無し?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/02 10:01:24

    ケイト☆さん
    はい、同じ日記がほんの少しの時間差で、2つも投稿されています。
    きっと何かのバグだと思うのですが。
    このキラキラの結果は、一度削除したら二度と投稿できないはずなのに
    変ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/02 09:59:33

    KILLくん
    えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!みずほと関係があるのですか?(;^_^A無いと思うけど。
    度重なるシステム障害と、唐突な頭取の交代。
    もう、呆れるしかない対応ですよね。
    うちは幸いにもみずほ銀行と取引はないので良かったのですが
    実家が「みずほ」なので、ニュースに出るたびにドキッとします。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/01/02 09:43:47

    バグがあったのですねー
    おかしいですねー

  • KILLくん

    KILLくん

    2022/01/02 09:31:32

    きっと、みずほのシステムに間借りしているのでしょうw(・∀・)
    昨年は5回もシステムダウンして、幹部総入れ替えになりました。
    大丈夫か?みずほヽ(=´▽`=)ノ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/02 09:16:12

    KILLくん
    おかしいです。
    同じ日記が、時間差で2つも投稿されています。
    しかも、キラキラの履歴までもが2つ。
    これはバグでしょうか?
    日記を投稿したら、投稿ができていなかったり、
    同じ日記を二度は駄目ですと出たり
    コメントを書いたら2回も同じことを書いていたりします。
    なんだかおかしいなぁ…

  • KILLくん

    KILLくん

    2022/01/02 08:36:49

    あら、サイテー(・∀・)