kanta03

1/2 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

1/2 キラキラ

神社広場と自然広場

4択は X JAPAN だって

じるけど
いくね(´)
この時間間隔は子供の頃だと夏休み前と夏休み中みたいな感じかな笑

我が地元は全国的にも初売りが有名で
特に買ったおまけの景品が凄いんだけど
(だってお茶屋でお茶買って電化製品ついてきたりするからねw)
今もきっと密には気をつけながらテント張って並んでる人いるんだろうな…

年末におつとめ品とはいえ仙台牛のすき焼きを堪能した自分に
初売りは無縁でございます(;´∀`)
多分スーパーとかは周ると思うけど
正月三が日は大人しくしていたほうが無難かな;;
年の初めにお金使いすぎるとあとまで響くって言うし(苦笑)

  • みるに

    みるに

    2022/01/02 12:50:28

    仙台牛、うおー、うまそうだ、すき焼き~
    今日は、あっさり、おかゆタイムでw