リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

自然広場・神社広場

 4択 XJAPAN

  • miccon

    miccon

    2022/01/31 09:12:47

    こここへ~
    暫くソトさんの放送は
    外聴きしますね
    一緒に遊べなくて淋しいけど
    タウンでちょっと傷つきました;;

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/02 18:24:05

    お着物ステキ♥すき焼きいいですね(o^―^o)ニコ大好きです。

  • メルモ

    メルモ

    2022/01/02 15:42:47

    明けましておめでとうござぃますლ

    今年も宜しくお願い致します(o^―^)ノ
    リンゴさんにとって素敵な1年となりますように~~~

    明日から仕事なので頑張りたいと思います(*◕‿◠*)з
    たった3日間の休みでしたが十分に満喫しましたw

  • みずの

    みずの

    2022/01/02 11:03:51

    うわぁぁ。髪も着物も超絶かっこいい!かっこいいです。
    ディズニー三昧、オールディーズ三昧のお正月

    TVもニュース一切みない生活・・
    んん。ぜんぜん支障ないような( ̄ー ̄)?

    りんごちゃんのお正月も楽しいものでありますように!

  • ℳ

    2022/01/02 09:52:22

    りんごさん おはようございます ☼

    楽しい 正月休みを 過ごされていますか~ ヽ(^o^)丿✨

  • miccon

    miccon

    2022/01/02 08:20:24

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
    今日は箱根駅伝見ながらの訪問でぇ~すw