veronica

うる星やつら36年ぶりに再びテレビアニメ化

アニメ

『うる星やつら』36年ぶりに再びTVアニメ化 フジ“ノイタミナ”枠「だっちゃ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f7d1d4a8dca22accf150801d253dd491e193d6b


4クール放送ですから約1年でしょうね。どんなふうになるでしょう。

              *

オマケコメント

【アニメ】『うる星やつら』完全新作で再びTVアニメ化、声優は変更 あたる役は神谷浩史・ラム役は上坂すみれ PV公開!!

http://precurematome.com/post-52523/

中の人の経歴は判る人は判りますが…。

  • モモ

    モモ

    2024/06/16 00:48:44

    veronica様
    こんばんは。こちらに失礼します。
    「うる星やつら」を録画し続けて楽しみにとってあります。
    いつもありがとうございます。

  • 紅蓮

    紅蓮

    2022/01/10 10:50:28

    うる星やつらのリメイク楽しみですよね^^
    押井監督だったらいろいろ面白そう!(笑)

  • veronica

    veronica

    2022/01/06 09:02:25

    ミソラさん>
    それも良かったですね。
    それに平野文さん2度もブリキュアの母親役をやってたので一時期ネタされる時も有りました。

  • ミソラ

    ミソラ

    2022/01/05 20:01:17

    平野繋がりで平野綾さんでも面白かったかも( *´艸`)

  • 夢野

    夢野

    2022/01/04 03:31:31

    大人気アニメでしたもんね。
    当時のファンも納得させ、新規のファンも獲得出来るのか
    試されますね~☆彡

  • とまと

    とまと

    2022/01/04 00:37:38

    楽しみですが、1年は長いですね。(^-^;
    録画をためておいてまとめて見るか毎週見るかでも迷います。

  • TOA

    TOA

    2022/01/02 23:22:54

    声優さん変わるのか。あたるはまあいいとして、ラムちゃんは残念だなあ。年齢的に仕方ないとしても。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/01/02 20:01:55

    ラムは毎週でるレギュラーキャラとして設定されてなかったとか、ネット動画解説で最近知りました。
    想定してない方向に走り出して大ヒットというのもあるんですね~。