ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラ☆キラ  9個ですよ
お正月くらいお年玉欲しいねぇ~
ウソ~こんなにいっぱいって感じかな(笑)

昨日から始まった新年は何を目標に今年は
頑張るかなって思ったときミルクは方向音痴で
いつも通る道でさえ少しずれると
ここ何処って感じになるんだわ~
だから少しでも1人で冒険したいかな
電車乗って色んなところ行ってみたいわ
家族には念押しされてるわヾ(≧▽≦)ノ
言ったら帰ってこれないから近くにしなさいだって(笑)
言ってることわかるよ~

今日も笑顔で元気で1日ゆっくりでいい~
寒いので風邪引かないようにしてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/02 23:08:43

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/02 21:36:40

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/02 17:34:07

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    そうだね甘くないね~ドン( ゚д゚)マイ
    始まったばかりなのです~(笑)

  • バド

    バド

    2022/01/02 17:32:16

    こんばんは~(m´ρ`)m

    今日は 4:3でした^^;

    そうそう甘くないですな~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/02 16:09:01

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    いいね~老若男女年齢関係なく人気のある鬼滅の刃ですね(^▽^)/
    全部録画してたのに何を思ったかポチして消去です(笑)
    でもYouTubeで見れるよねヾ(≧▽≦)ノ

    総悟さんと同じ感覚ですよ好奇心旺盛でわからなくても
    いつか出れるだろうと思い進みますよ~
    でもミルクの場合は全然違う場所に出て誰か捕まえて
    道聞くんですが又それも聞いてても理解不能で~す

    同じくコロナで出かけてないなぁ~
    お正月はウオーキングやってませんが明後日には再開しますよ

    楽しいお正月をお過ごしくださいね今日は少し暖かいかも
    晴れているから良いかもね いつもありがとうm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2022/01/02 14:30:33

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    お正月二日目は鬼滅の刃一挙放送を見ながらちまちまと巡回してます~(=゚ω゚)ノ
    僕も方向音痴だけど好奇心が上回るからつい気になるもの発見するとはぐれやすい
    困ったタイプ(;・∀・)
    で、迷ったらとりま進めば何処かへ出るだろうと楽しみながら進むタイプ(;・∀・)
    なので僕も周りから人混みでははぐれないようにと凄い確認されてます~(;・∀・)えへへ
    でもここ2年はコロナで早々出かけてないから・・・
    ミルクさん今年もウォーキングファイトですよ~(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/02 12:53:55

    カカオさん

    こんにちは(^O^)

    楽しんでますか?
    穏やかなはいいですね~
    ユックリお過ごしくださいね(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/02 12:52:26

    こんにちは
    穏やかなお正月です~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/02 12:34:03

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^。^*)
    うんうんブログ楽しみにしていますよ
    拝見させていただきますねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/02 12:32:25

    しろさん

    こんにちは(^O^)

    お正月恒例の箱根駅伝ですね
    みんな頑張ってるから応援したくなりますね

    しろさんもゆっくりお正月をお楽しみくださいね(^▽^)/
    今年も宜しくお願いします(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/02 12:30:48

    レーズンさん

    こんにちは(^O^)
    今日は晴れていいお天気ですよ~
    何故かお正月は忙しいわヾ(≧▽≦)ノ

    今日はゆっくりしてるけど明日は初詣に行く予定です(*^。^*)
    ユックリこのまましたいんですけど(笑)
    いつもありがとうm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/02 11:59:01

    新春おめでとうございます!
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

    ブログ更新しました。
    宜しかったらどうぞ^^
    毎年恒例の御節料理だよw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2022/01/02 11:49:08

    こんにちは
    楽しいお正月をお過ごしくださいね。
    箱根駅伝を見ています

  • レーズン

    レーズン

    2022/01/02 11:36:24

    こんにちは☀
    天気予報に脅かされて、
    寒波に怯えながらの年末でしたが、
    結局はそれほど積雪はなく、
    例年通りのお正月を迎えています^^
    昨日はお客様も来て、なんだかんだと忙しい元旦で、
    今日から ナマケモノのように過ごす予定♪
    今年の抱負は・・・ゆっくり考えようww

    ミルクさんの冒険、叶うといいですね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/02 09:53:10

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)

    新年あけましておめでとうございますm(__)m

    お正月と言えば箱根駅伝ですね(^▽^)/
    楽しんで見てくださいね

    1人で何処も行けないのでチャレンジしたいと思います(笑)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/02 09:32:24

    こんにちは!今年初めての日曜日ですね。
    どうもお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    あはは、お年玉ですか?
    そうですね。
    なるほど~、1人で冒険をですか。
    電車に乗車して色々な所に行けるとよろしいですね。
    はい、現在箱根駅伝を視聴しながらです。
    どうぞミルクさんもいい一日になさってくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/02 09:28:10

    むたさん

    こんにちは(^O^)

    これであいこだにゃんにゃんニャンニャン
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/02 09:09:46

    おはよう(=^・・^=)

    昨日は勝ったけど、今日は負けたにゃ