みゅう

お友達からのプレゼント

日記

お友達の夏子ちゃんから
虎フード
プレゼントとても嬉しいです
全く植えていなかったので(@_@)びっくり
ありがとうございました大切に使わせていただきます
昨年頂きましたのにお礼が遅くなり申し訳ございません
見て下さい可愛いでしょう
ニコ初めて4年2ヶ月強沢山のお友達に恵まれて
日々
楽しい時間を過ごせています
ありがとう
今年も宜しくお願いします仲良くしてくださいね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/03 17:52:27

    ちょこころねちゃんコメありがとう
    虎フードありがたいです
    はい4年強でも初心者です解らない事が多過ぎて
    皆さんのお力に助けられいます幸せ者です
    こちらこそよろしくお願いします(__)ペコリ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/03 17:26:59

    寅さんフード温かそう♬
    良かったですね~✨
    ニコタを始められて4年以上になられるんですね。
    今年も楽しく過ごせますように~。
    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/02 22:11:18

    ティーティーさんコメありがとう
    私ににて食いしん坊何たよ(´∀`*)ウフフ
    可愛いでしょう。

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/01/02 21:05:41

    肩に乗った白い虎が、お寿司を狙っているように見えますね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/02 19:34:16

    花華ちゃんコメありがとう
    カワ(・∀・)イイですかありがとう嬉しいです

  • 花華

    花華

    2022/01/02 15:34:43

    こんにちは!

    虎さんに囲まれて可愛いですね(^^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/02 12:48:41

    夏ちゃんコメありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    カワ(・∀・)イイでしょう(´∀`*)ウフフモデルが良いかもと自負しています
    ありがとうね嬉しいよ

    うん食べましょうね元気に成らなければいけない頑張ろうね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/02 12:10:30

    ♪みゅう♪ちゃん♡
    使ってくださってうれしいです。
    今年もよろしくお願いします。

    お互い体に気をつけていっぱい食べて頑張ろう。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/02 11:04:46

    コロ子ちゃんコメありがとう
    ありがとうございます
    これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/02 11:01:53

    スズランさんコメありがとう
    褒めて頂いて嬉しいです
    これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/02 11:00:23

    チーさんコメありがとう
    可愛いでしょう嬉しくってありがたいです。

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/02 10:35:23

    親トラさんですね^^
    そして可愛いみゆうさんと子トラさんと家族写真。
    素敵です。今年は良い年になるでしょう。
    今年も宜しくね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/02 10:27:28

    どれも可愛いですね(^O^)v

  • チー

    チー

    2022/01/02 09:10:29

    わあ!カワ(・∀・)イイ!!

    良かったですね。