ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お年玉マシーンぶんぶん♪今日はコレ

イベント

ニコット神社のお守2022が出た☆彡
確かに初物ではあるけれど…

ちっせ~~!(T^T)

これでホントにご利益あるんかいっっ!!
文句を言っちゃバチが当たるからここらへんでヤメ☆彡
なりきり巫女コーデでお神酒の大判振る舞いだよ~ん♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/03 01:46:24

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     大きな蟹が出ましたが,お部屋アイテムでした。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/02 22:34:27

    こんばんわ♪
    いいなぁ~♪私は未だお守りゲット出来てないんですよ~orz ちなみに魔法の肥料は3つゲットしました^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/01/02 19:12:31

    お年玉ほしい・・・リアでw

  • もも

    もも

    2022/01/02 17:28:52

    こんばんは♬
    ステキとお水のお届けです✿
    今日は雪かきセットでした☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/02 17:03:06

    身に着けるにはちと大きいという微妙さだよね・・・
    元気な巫女さんのご利益はたっぷりありそう^^

  • まろん

    まろん

    2022/01/02 14:17:15

    いえいえ、云いまくりましょうよ~~~
    本当に小さいんだもんんね! 
    お正月くらい豪華版に思い切ってよね!(´∀`*)ウフフ