変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

M1パロディだった 紅白

日記

真っ白な背景の中、向かって左側にはゆっくりと歩を進める三山さん、右側には舞台裏の様子をまとめた動画が映っている。VTRは、三山さんの「今年も世界一になるぜよ!」との決め台詞で締め括られた。

こうしたVTRの演出は、2019年の「M-1グランプリ」の芸人紹介VTRのパロディだったようだ。VTRのナレーションは、本家M-1を担当する畑中ふうさんが務めたほか、BGMにも本家で使われたパンクバンド「Hi-STANDARD」の楽曲が流れていた。

「登場のVTRがM-1グランプリ仕様www」   「三山ひろしの紹介m-1で死ぬほど笑った」   「三山ひろしさんの紹介m-1やないか!ハイスタと畑中ふうさんのナレやったらそれはもうm-1やないか!」   「三山ひろしのM-1パロ完璧過ぎてめっちゃ笑った」   「完全に意図的に狙ってやったのが伝わってきてすごい嬉しかった」 と

・・・・

そして  ケツメイシの ライフ イズ ビューティフルにつながるー

(M1チャンピオンの錦鯉の ネタの ライフ イズ ビューティフルからのつながり)

  • モン君

    モン君

    2022/01/03 11:19:30

    あれくりん

    マツケンサンバ のパロディの

    ケツメンサンバって曲あるのよね ケツメイシ (ホント)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/01/03 02:22:17

    紅白、マツケンサンバとLiSAさんしか観てなかったんですよね^^;