閑話休題

抹茶

 日々是好日成

暇人+暇人=アホな会話

日記

電話の呼出音・・・・


発信者確認・・・・・阿呆友
通話ボタン

なんや?
今何してる?
ごろごろごろごろしてる・・・・
一緒か・・・・・
なんかする事あるんか?
なんもないし、電話した・・・・・
お前は暇か!!
お前も暇だろ!!
確かに・・・・・
っで、用はないんか?
無いで・・・
暇つぶしかい!!
そやで・・・
正月早々からアホな電話かけてくんな!!
暇やモン・・・・
確かに暇やなぁ・・・・

って、会話が続いたわけで・・・・
正月早々暇なんだよなぁ・・・
暇=俺に電話って式が成り立つことが判らんわ。

っで、皆さん何してる?ww

  • みるに

    みるに

    2022/01/08 17:50:40

    暇人同士、ひまや~、ひまや~って、しゃべってたんだねw 

    うちは、夜中とか、起きてて暇だったら、部屋に遊びに来てくれる人がいて
    たまに、遊んでるよw 昔話に花咲いて、武勇伝きいたりw

  • にこ

    にこ

    2022/01/07 18:51:03

    仲良しでいいですねー( *´艸`)
    何の用事もないのに連絡できるっていいなあ

  • 根暗なみゅうさん

    根暗なみゅうさん

    2022/01/03 13:44:24

    何となく、暇な時に誰かに電話かけたくなる友人さんの気持ち分かります!笑

    友人さんに家に来てもらうとか・・・?(//∇//)

  • 根暗なみゅうさん

    根暗なみゅうさん

    2022/01/03 13:42:42

    こんにちは!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    お正月3日目、早すぎますね!笑
    1年はあっという間に終わっちゃいますからね(๑˙❥˙๑)

    あと、心配のコメントありがとうございます(笑)
    さすがに落ちたものは食べませんけどね(o´艸`)クスクス

    ただの風邪です←
    『今のところ』(笑)

    まあ、風邪でもお金欲しいので出勤します(〃▽〃)

    そういや、抹茶さんの奥さん、元気になりました???涙

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/01/02 20:11:08

    朝からお酒を飲んで箱根駅伝を観て
    終わって爆睡して起きたら吐き気がすごく今に至るw

  • シナモン

    シナモン

    2022/01/02 13:24:08

    今日は家で炬燵の番してます
    (-ㅈ-。√炬燵 ̄\