ゆきみん

まあまあ・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 6

ブルーでまあまあ良しです♪^m^


今日は正月2日・・・といってもいつもとあまり変わらずですが。(;^ω^)
今朝は、晴れてたので・・・今年初、朝日拝めました♪( *´艸`)やっと。

青空も広がり・・・外はパウダースノーキラキラ♪の朝。そのぶん冷えてましたが。
ビターと近くのお宮さんに行き、神様にあいさつ♬

大きな神社は、昨日の出かけた帰りに寄る予定が・・・行列すごくてやめ。(;^ω^)
多分、今日の夕方にでも行けばスイスイ行けるか?

午後、曇ってきてます。下り坂中。(;^ω^)でも、気温が最高6℃くらいに
なってるので雪はポタポタ溶けだし中。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/02 14:11:22

    ☆みゅうさん、良い事ですね♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/02 14:03:25

    此方に失礼します

    こんにちわ(^^♪~ゆきみんさん雨降りも曇り空でも入院中でなければ365日日の出拝んでいます
    日々家族の健康と会社の従業員の健康をお願いしています事故のないようにと
    私にはそれぐらいしか出来ないのでお日様のパワー頂いています