jun

今年の運勢

占い

ニコットおみくじ(2022-01-02の運勢)

おみくじ

「大吉」が出ました~!


良い年になるかな。高島易では今年は真っ黒な私です。(-_-;)

負けずに頑張ります。

  • 結

    2022/01/17 19:50:55

    こんばんは、そうでしたか^^

    草や木も果樹も毎日、否お水を上げるときに

    大きくなってね~今日は少し寒いわね~~って話しかけると

    大きく甘い果樹に育ちますよ^^

    木にも花にも心がありますから^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/01/16 23:10:45

    こんばんは、スカイベリーは栃木県の新作いちごらしいですね^^

    糖度も高く、甘く、大きく、酸味も少ない

    いちごとしては申し分ないですね^^

  • 結

    2022/01/15 22:23:57

    こんばんは、おみくじが大吉^^いいじゃないですか~

    八卦はお天気と同じ、当たるも当たらぬも八卦ですから。

    コロナに負けず有意義に過ごしたいですものね^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/01/14 22:29:11

    こんばんは、雪が降らなくても寒いですよね~~

    まだまだ冬ですもんね。

    風邪やコロナに気を付けてくださいね^^

  • 結

    2022/01/13 01:28:41

    こんばんは、そうでしたか。原因もありかもわかって良かったですね。

    私は行方不明のままですね。もしかして捨てられたかも?

    昨年末に荷物を引き上げてきたとき、紙袋にうっかり締まってきたことはおぼ得ていますが

    そこからの消息が分かりません?

    時々夫は中身を見ぬまま捨てるときがありますから^^;最悪な展開ですが。。。。

  • 結

    2022/01/11 22:41:56

    こんばんは、私も2個あるうちの1個腕時計が迷子なんですよ^^;

    数日前から気にしてあれこれコートのポケットを捜索中^^;

    普段しまわないところにあるんですよね。。。どこかでワンワン音でも発してくれると

    いいのにね^^;

  • 結

    2022/01/09 21:47:29

    こんばんは、いや~~~

    籤運の悪い私があまりいいことが続くと

    逆に不安になりますよ^^;

    リアルでいいことがあるといいんだけど!

    junさんにもいい年になりますように(^-^人

  • 結

    2022/01/07 22:50:31

    こんばんは、そうでしたか^^

    初詣お疲れさまでした。中吉はこれから大吉に変われますから^^

    いい年になりますよ^^きっと

  • 結

    2022/01/06 23:30:40

    こんばんは、昨日小寒になったせいもあって、全国的に

    寒いのでは?確か昨夜の気象庁の天気図でも

    等圧線が西高東低の冬型の気圧配置でしたよ^^

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/06 21:43:56

    Junさん、こんばんは。
    今年に入って全然、いいおみくじが引けません。
    新たな一歩、まだ踏み出せませんw。

  • 大喜

    大喜

    2022/01/06 09:58:15

    最近は凶と大凶を除く神社が増えてると聞きます
    かくいう私の氏神神社も50ある御籤を調べてみましたがありませんでした(笑)
    けれど大切なのは吉凶の文字ではなく、添えられてる言葉だと云われます
    高島易でも書いてある内容の解釈こそ大事です
    junさんの解釈はいかがでしたでしょうか?
    何はともあれ自分らしく生きることに意義があると私は思います

  • 結

    2022/01/05 23:44:58

    こんばんは、う~~ん、お正月休みといっても2日だけでしたから^^;

    本格的なお休みは週末だけですよ~~明日はスクールですし金曜は職場の近くまで口座開設に行かなくちゃ

    ^^;昨年開設したのに、近々メインバンクを変えるっていうので

    もう一個口座開設に行かなきゃなりません。

    もう~~~~牛が鳴いています(笑)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/01/05 20:57:20

    konnbannha. hajimemasite.
    houmonnto buroguwo miteitadaite arigatougozaimasu.
    ikinarino hennna komenntode sumimasenn.
    ototoikara komojisika utenakunatte mojihennkannha dekimasenn.
    yomizurakute sumimasenn.

  • jun

    jun

    2022/01/05 20:12:47

    ムーやんさん、ありがとうございます。
    私は前向きな考えで、積極的な性格です。
    何でもやってみなければ、良し悪しはわかりませんものね。
    「思い立ったが吉日」良いと思えば即実行。
    悪いことは気にしない、良いことは信じる。
    でも、注意は怠らない。これで今年も安泰です。(^_-)-☆

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/05 19:19:26

    新たな一歩、踏み出してから考えればいいんじゃないですか。
    踏み出さなければ、現状維持もしくは後退。
    良いか悪いかは、後で考える事。
    勝ちか、負けかは最後まで分からないですよね。
    頑張りましょう。

  • 咲月

    咲月

    2022/01/05 19:05:28

    こんばんは。いろいろ見て下さってありがとうございます。
    アドバイスもとっても嬉しいです。これからもご指導よろしくお願いします。
    白に近いシルバー 素敵な色ですね。お出かけが楽しくなりそうですね^^

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/04 19:25:23

    そうですよ。
    おみくじ・占いは、本人の解釈次第。
    大吉出たのに、大損した~って、裁判に訴える人いないですもんねw。

    ちなみに、リアルの私のおみくじ・・・小吉でした。
    待ち人・失せ物。傍にあるが気づかないだけ・・・でしたよw。

  • jun

    jun

    2022/01/02 23:46:04

    ムーやんさん、ありがとうございます。
    何でも気持ち次第ですよね。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/02 21:43:35

    「大吉」
    おめでとうございます。
    きっと良いことが有りますよ。