みけさん

9個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4


3個でないボチボチな結果でしたにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは雪かきスコップでしたにゃ。2本目にゃ。

神社でキラキラ見つけたけど、
神社のおみくじはまだ牛でしたにゃ。
運営さんの都合ですかにゃ?
いつ寅になるのか観察にゃ。

今日の夕食は麻婆茄子丼でしたにゃ。
豆板醤いっぱいいれたので辛いにゃー。
おまけに茄子、熱いにゃー。
でしたにゃ。
うまいからいいけどにゃ。

明日朝は味噌ラーメンにトッピングするにゃ。
今からじゅるりにゃ。

  • りんご

    りんご

    2022/01/02 22:18:35

    味噌ラーメン大好きじゃ( *´艸`)
    りんごは、春菊の天ぷらを初挑戦したよぉ
    はじめは、しなしなで失敗したけど、最後のほうは、上手にできたぉ