リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 6

神社広場・自然広場

 4択 ミカン

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/03 20:53:07

    いっしー60さん
      りんごも ゆっくりしてましたよ

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/03 20:31:00

    こんばんは。
    3日はゆっくり眠っていました。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/03 11:26:33

    みずのさん  映画みてるのね^^  何か 甘い物たべたいわ~~~ 買い物行くのもめんどいけど^^

  • みずの

    みずの

    2022/01/03 11:18:31

    りんごちゃんおはよう・・じゃないおそよう??

    古代中国宮廷風コーデ、うるわしいです( *´艸`)

    映画三昧すぎて・・・お尻に根が生えそうなので
    そろそろお菓子を買い出しに外に出たいと思います(*‘ω‘ *)
    ちなみにお休みは4日まで。5日から仕事始めです

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/03 09:45:43

    師匠 お昼から お仕事ね^^ おてやわらかに ね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/03 09:45:06

    ℳさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ   何にもすることなくて 暇だわ~~

  • miccon

    miccon

    2022/01/03 09:28:56

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
    今日はちょこっとお仕事です

    リハが23日にあるのに全然出来てない弟子が
    おしりに火がついて泣きついてきましたwww
    昼からみっちりしごいてやります

  • ℳ

    2022/01/03 00:19:05

    りんごさん こんばんは (^^)/

    正月休みに入って 生活リズムが ちょと(^^;)
    ダラダラに なっちゃってます ( ̄д ̄)w

    あと2日で 立て直さねば。。。w

    りんごさん 残りの 休みを 有意義に 楽しく
    過ごしてくださいねー ( ^^) _U~~

    おやすみなさ~い☆彡