Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

7個  神社 自然  4択・・・みかん

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/03 18:32:44

    こんばんは^^
    何時もおおきにm(__)m

    ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m

    雪は元旦の朝だけでしたw
    あっという間にお正月も過ぎて行きました。
    年末の疲れはとれたかな?
    心機一転、明日から頑張って行きましょう^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致します。

  • ななと

    ななと

    2022/01/03 07:54:51

    おはよう~~
    まこちゃん、一番列車到着しました^^
    雑煮の具には、鶏肉入れるんですか?色々入れるんですね
    名古屋は、あっさり・・ほうれん草と、カツオ節だけです
    醤油味だよ・・・・結果見ると、□圧倒的でした
    三が日も今日で終わり・・気分変えないとね