サイヴォーグ64

01/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4


 自然広場は左上! 神社広場は左端!

 4択は みかん だとさ・・・





    何一つ 変わる事なき 日を過ごし

      テレビだけかな 正月気分



 正月も3ヶ日目ですね 私は出来るだけ普段通りに過ごしてますが テレビ番組だけはそーさせてはくれませんねえ 今時の正月番組はおもろいものが少なくて⤵⤵  仕方ないので録り置きの映画ばかり観てますww


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/03 22:39:18

     えみりあさん どーもです~♪

     酒粕を使うと味噌少な目で行けるよ

     真穴みかん 愛媛のみかんやね 美味しいよね
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2022/01/03 17:09:09

    真穴みかんにはまっていて、袋で買って年末になくなり新年明けて初売りでまた買いました

  • えみりあ

    えみりあ

    2022/01/03 17:07:34

    酒粕の味噌汁  チャレンジします

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/03 08:30:37

     はちこさん 改めまして おめでとうございます

     お蔭様でね~♪ 思てたよりもいい年をゆったり迎えられました
    色んな事に感謝です♪

     おっしゃる通り明けて3日目! この三が日は午前中から飲んでて
    ご機嫌です(笑)  そーですね何事もめげずにクサらずにが大事やと
    思います 我が亡き師の教え「いつも気持ちの良い人間でいなさい」
    難しいですが出来る限り全うしたいです~(^ω^)♪

     酒粕を使い味噌の量を減らして尚美味しい味噌汁が出来ますよ
    体にも良くて減塩できますからお勧めです~(^ω^)♪

     そーなんよね 慣れへんと酒粕売り場って目立てへんから
    ウロウロするんよね でも見つかって良かったです ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2022/01/03 07:36:50

    無事に年越しし、ゆったりと新年を迎えられたようですね(*'ω'*)
    今年もよろしくお願いします!

    あっという間に明けて三日目ですね。
    これからもいろんなことがあるかもしれないけれど、めげずにクサらず、
    の気持ちって大事ですよね! 私もそうしたいなって思います。
    昨年よりもちょっぴりでも良い年に。来年はまたもっとちょっぴり良い年に。
    少しずつ大事に過ごしていこう!

    そうそう、酒粕を味噌汁に入れようと思って買ってきました。
    売り場のどこにあるかわからず、ウロウロしましたよ~!笑
    結構長持ちするものなんですね。試してみるのが楽しみです。