アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

こんなん出ましたぁ~\(^o^)/

占い

ニコットおみくじ(2022-01-03の運勢)

おみくじ

ニコットおみくじを引きました!


こんなん出ましたぁ~大大吉\(^o^)/

行動力が大きく伸びる時で何かを始めると良いかもって書いてるけど、

私は今、ギックリ腰で何かを始めたいけど出来ません(T_T)ww

<m(__)m>

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/29 14:32:09

    こんにちは^^
    ソファーの足に思いっきり足の小指ぶっつけて痛くて靴が履けません(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/28 19:44:43

    こんばんは^^釜茹でも温泉気分で?(笑)
    早くお泊りの温泉行きたいです~(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/27 19:55:54

    こんばんは^^
    ニコ店イベのお祝いコメありがとでしたwご支援感謝ですm(_)m

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/26 19:35:29

    こんばんは^^
    お陰様でニコ店イベ達成です♪
    ご支援ありがとうございましたm(_)m

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/25 19:56:03

    こんばんは^^今夜も魔女のおまじないシチューご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/24 19:48:02

    こんばんは^^
    まん防発令で何処にも行けませんw
    今週もよろしくです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/22 10:40:36

    おっはよー^^
    市議会選挙でお願いコール騒がしい毎日ですw
    シチューご馳走様(o'ч'o)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/21 19:14:51

    こんばんは^^
    今朝は畑と屋根が真っ白の雪景色でしたw
    道路には無かったので助かりました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/20 19:24:56

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まったねwお互い頑張りましょう(´~`)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/19 20:06:35

    こんばんは^^
    新番組がいろいろ始まり録画が溜まって大変です(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/18 18:39:39

    こんばんは^^
    日増しのコロナで新規感染者が3万人って怖いですねぇ(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/17 19:51:15

    こんばんは^^
    明日から寒さ厳しいとか?お気を付けて!
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/16 09:26:07

    おっはよー^^晴れてるけど寒い朝で畑が霜で真っ白です(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/15 15:09:22

    こんにちは^^今日は風も無く静かなので
    ちょっと寒さも緩んだ気がします(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/14 19:44:24

    こんばんは^^
    またニコ店イベ始まりますね!
    ジャガイモとブロッコリー確保しましょうw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/13 19:37:07

    こんばんは^^
    今日も寒かったけど明日はもっと寒くなるようですwやだなぁ(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/11 19:31:21

    こんばんは^^鏡開きで作ったぜんざい( ^ω^)_凵 どうぞw

    今日は朝から☂降ったり止んだりで寒い1日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/10 09:25:22

    おっはよー^^
    もう成人式の記憶はほとんど有りませんがwここでは毎年成人式です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/09 10:58:14

    こんにちは^^快晴で日差しが強く窓際はポカポカです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/08 08:59:48

    おっはよー^^
    やっと収まって来たと思ったコロナの増殖で3連休も家でまったりです(´ε`;)

  • 相模

    相模

    2022/01/07 21:43:04

    こんばんは♪
    今日は七草粥のことをすっかり忘れててカレー作っちゃいました^^;
    良い週末をお過ごしください^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/07 19:08:23

    こんばんは^^
    山の神の行事がコロナで中止になったのでお参りだけして来ました(´ε`;)

  • みかん

    みかん

    2022/01/07 10:09:14

    おはよう。今夜は七草粥食べます七草を取りに山に行ってきますwさむい(;_;)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/07 07:16:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • TENNS

    TENNS

    2022/01/06 21:11:36

    じゅうおくえん!!!!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/01/06 20:32:21

    福(服?w)の神様、(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】

  • みうみ

    みうみ

    2022/01/06 20:23:43

    こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした ステキのお届けです♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/06 19:49:40

    こんばんは^^
    コロナが増えてきたのでこはる温泉で我慢です(´ε`;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/06 19:21:00

    PS

    年末ジャンボ宝くじ☆はどうだったかなぁ~?☆^◇^☆

  • みあ

    みあ

    2022/01/06 18:20:27

    こんにちは☆いいですね♪寒いので室内で手袋とアベノマスクつけてみました。^^☆

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/06 17:26:08

    サムうううって思ったら雪降って来た!よし♫こはる温泉に行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノちゃっぽん♫あったまるう

    ↑↑↑いいなああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°そりゃ宝くじちぇっくちぇっくだぜい
    私はニコタもリアルも小吉でした。コツコツがんばりまーす( *´艸`)

    おおおお 白虎ちゃんたちいらっしゃるのね♬さすがアン王妃
    いでよした状態でコーデ投稿できるといいよね

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/06 16:02:17

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    おせちとお餅で栄養蓄えた☆^◇^*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    かに♪とらふぐ♪と豪華な話題の昨今だけど☆

    んなことどこふぐ風♪のあんちゃん日記♪はほっこり♪だよ~♪

  • みかん

    みかん

    2022/01/06 14:24:14

    こんにちは。晴れたり曇ったり天気です。関東は雪さむそうです
    宝くじあたった?

  • 花♪

    花♪

    2022/01/06 14:12:13

    にこっとおみくじは年末ジャンボに効果ありましたか?
    ド〜ンと当たればいいですね。

    今日は雪がちらついてました。
    薔薇が何日も蕾のまま開かずフリーズ状態です@@

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/06 13:42:24

    アントワネット様こんにちは^^
    年末ジャンボの宝くじは大大吉さまのご利益があったでしょうか。
    今日は陽射しがなくてほとんど気温が上がっていません{{ (>_<) }}

  • キキ

    キキ

    2022/01/06 10:09:15

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤアントさん
    今日から復帰だよ今年もよろしくねー^^

    ↑わー凄いねーおめでとうございますヽ(^o^)丿
    お着物も豪華でステキだね^^

    私事でまた15日までスマホからインなになるので
    不定期インになりまーす。

    ぎっくり腰繰り返すって言うからお大事にしてね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/06 07:15:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2022/01/06 01:14:46

    こんばんは♪

    当たってると良いですね...(^.^)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/01/06 00:55:49

    宝くじ当たったら100円ローソンのスイーツ奢ってね!
    太っ腹に三個買ってね~あ~楽しみ~♪

    あ!
    そしたらヒーちゃんの当選金全部なくなっちゃうかっ許せヒーちゃんw

  • 星空

    星空

    2022/01/06 00:19:42

    今晩は。

    久しぶりのお仕事で疲れ、夕食後爆睡してしまいました。

    年末ジャンボいかがでしたか?

    私も10枚買いました。

    300円当たったよ♬

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/01/05 23:44:35

    こんばんは^^
    新しいイベが始まりましたね。
    特典を見て今回もC参加でいいな^^;

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/05 23:18:54

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    大大吉おめでとうございます‼
    その勢いで今年は宝くじ当たりそうですね✧✧

  • みずの

    みずの

    2022/01/05 22:10:42

    こんばんは。今日から仕事はじめです。
    行きかえりがすごく寒くてつらーい

    宝くじ当たるといいですね!

  • 相模

    相模

    2022/01/05 22:09:03

    こんばんは♪
    大大吉! おめでとうございます☆
    うちも父が宝くじ買ったらしいのですが、まだ見てないそうですw

    腰は無理なさらずにお過ごしくださいね。早く良くなりますように^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/01/05 21:04:12

    こんばんは~
    いいことありそうな予感ですね(*^^*)

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/01/05 20:31:59

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    どうだったかな?私は3枚買って300円・・ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/05 20:14:51

    こんばんは^^
    柚子を頂いたのではちみつと氷砂糖でゆず茶を作りましたw
    いい香りがして美味しかったですw

  • みかん

    みかん

    2022/01/05 19:08:38

    こんばんわ。オミクロン株増えてます怖いです。ニコタのこはる温泉うれしいなニコットさんありがとう♪

  • yuma

    yuma

    2022/01/05 17:36:05

    (๑•᎑•๑)こんばんは!  
    今月のタウンイベはこはる温泉ですね!
    ニコタでだけでも温泉気分に浸ろう♬

    で、宝くじ当たった?^^

  • ビワ

    ビワ

    2022/01/05 17:23:22

    おー〜おめでとうございます。
    大大吉は凄いですね(人*´∀`)。*゚+
    きっとイイ事がありますよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  • じりじり

    じりじり

    2022/01/05 17:21:21

    こんばんわ^^

    うちは2日から発熱で寝込み・・・
    母親は元旦の夜に嘔吐して胃の中身全部戻すわで、はちゃめちゃなお正月でした。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/01/05 17:08:39

    こんばんは。

    昨年の年末ジャンボは買いませんでした。
    1等が当たったら、こっそり教えてくださいネ

  • 涼子

    涼子

    2022/01/05 16:57:43

    アントワネットさん おこんにちは~

    わぁ 当たると良いですね♪
    私も12月は職場のクリスマス会で1等賞(20年以上前)を
    当てた事があるのでいつもだんなに頼まれます(笑)
    今回も私が買って来たのでどうかしら?
    まだ見てないようです(笑)

    ぎっくり腰 お大事にね。

  • るるも

    るるも

    2022/01/05 16:19:06

    元気になったら、何かを始めましょう。
    宝くじが当たりますように(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/01/05 00:58:17

    ヒーちゃんごきげんよぉ~(*^-^*)

    確か「ニコ吉」って昔あったけど
    今回のおみくじでは出ないのかなー?

    大晦日に雪がチラついたので
    お正月は結構雪降りそうな気がしたけど
    寒いだけでどうも降りそうもないねw

  • 星空

    星空

    2022/01/05 00:34:15

    今晩は。

    今日からお仕事です。
    夜更かし癖がついているのでまだ起きています。

  • jiji

    jiji

    2022/01/04 23:32:43

    大大吉おめでとうございます。そして、ぎっくり腰、お大事に~

  • 花♪

    花♪

    2022/01/04 21:46:31

    年賀状を出すか迷うくらいの交流になり
    出すのを辞めた人から
    その年に来て、次の年にこちらが出したら
    今年は来ない。難しいループがはじまりました;^^

    痛いの痛いの飛んでけぇ〜〜〜

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/04 20:58:39

    みんな♪

    闊歩しだしたオミクロン;

    重症化率1/4も☆感染力は3~4倍;

    十分対策☆してね~☆>◇<☆!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/04 19:10:36

    こんばんは^^
    もう空いてるかと思ってホームセンターに行ったら
    駐車場もいっぱいで帰って来ました(´ε`;)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2022/01/04 17:54:14

    こんばんは^^
    アントワネットちゃん今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    私もおみくじ引いてこようかな。
    お大事にしてください(*^^*)

  • 星空

    星空

    2022/01/04 00:42:28

    今晩は。

    買い物に行った時三歳くらいの子がトラの着ぐるみを着ていて可愛かったです。

  • みずの

    みずの

    2022/01/03 21:50:35

    大大吉!おめでとうございます。
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    腰・・どうかお大事に・・

    こちらは冬休みは明日まで。はやいなぁ・・

  • yuma

    yuma

    2022/01/03 19:57:24

    明けましておめでとうございます   
    今年もどうぞよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコ

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 新年早々 凄いのが出ましたね
    これで ぎっくり腰が治りますように(*•ᴗ•*)و ̑̑

  • るるも

    るるも

    2022/01/03 12:09:19

    こんにちは。
    今日は録りためした海外ドラマを見ています^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/03 11:52:12

    アントワネット様こんにちは^^
    寅年おみくじの大大吉さまのお越し、おめでとうございます✨
    素敵なことがたくさんありますように^^

    初詣や夫の実家への挨拶、我家での新年会を終えて今日はのんびりしてます^^

  • 花♪

    花♪

    2022/01/03 11:46:27

    おお〜〜
    すご〜い!おめでとう^^
    良い事きっとありますね。
    そう言えばおみくじ引くのを忘れていました。

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/01/03 07:29:45

    おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾ございます☆

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ぉめでと~o(>∀<*)o
    私なんて末吉・小吉、リアルでも末吉よ・・๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐w

  • みかん

    みかん

    2022/01/03 06:18:06

    おめでとう(^^)すごく良い事あるね

  • サファイア

    サファイア

    2022/01/03 01:31:36

    こんばんは♪

    大大吉おめでとうございます...(^.^)
    金色のものを身に着けると良いのでは?

    明日も良い休日を...

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/01/03 01:22:26

    風は冷たいけれど、昨日は一日良いお天気でしたよ。
    墓参りにも行って来ましたし(´ー`)
    近くの神社には、出店もあり、去年よりも少し賑やかのような
    気がします。

    何か始めるにしても、まずは腰が良くなってから。
    やりたい事、書き出して、順番を決めるってのも良いかも知れ
    ませんね。
    先の楽しみに取って置きましょうよ。

    ゆっくり治して下さいね<(_ _)>

  • 星空

    星空

    2022/01/03 00:42:27

    今晩は。

    昨日はしゃぶしゃぶを食べました(*^_^*)
    いつもと違っていいお肉でした^^

    大大吉良かったですね。
    リアのおみくじは吉が出ました。