✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今年は初詣にも行っていない。

コーデ広場






思えば、今年も・・・

そう・・・昨年も私は初詣に行っていません。



以前は、あの子と一緒に、神社のお参りのため、寒い中

長時間、順番待ちをしたものです。

(ホントに、ほとほと付き合った相棒でした。)


しかし、この寒い中、一人で初詣に行くのも、

つい、足が遠のいてしまい、今年は初詣に行って

いません。


初詣に行くと、なんとなく「一年の計は元旦にあり。」

という気持ちになり、そして、


今年は良い事がありますように・・・


と思って、お参りして、気が付けばこんな人生です。


さて、とりあえず、タウンの神社に初詣に行こうかな。