\*HAPPY✿DAYS*/

決断しにくい物です~

日記

やっぱり、退会を考えています~

だけど、ニコタから消えると、色々な
相談にのってくれる人がいなくなりますゥ↓↓

でも、、、このPC依存から解放されたいし~

もう来年は受験生で、勉強もちゃんとしないけないし~~・・・

どぉしよ~~~~~~~゚。・(ノд≦。)
・。゚

明日ゎ、学校がないンで、多分たくさんINすると思います。
その時に決断します!!


  • ★瀬恵那★

    ★瀬恵那★

    2009/11/12 17:02:47

    だぃじょぅぶです! ★瀬恵那★が悩みを聞いてあげます! なのでやめないでください!だったら一日1時間みたいにじかんを決めてしまえば大丈夫ですよ! 悩み相談ならケータイでしませんか? メアドを私のブログに入れてもらえばokですし・・・。

  • うさぽん

    うさぽん

    2009/10/19 10:43:00

    その意思があれば大丈夫。
    息子も依存してましたが、立ち直りつつあります。

  • あっこ

    あっこ

    2009/10/18 22:28:32

    止めたいと思ったら
    止めた方がいいです。
    ニコッと症候群にかかりそうだったら、
    訪問先を増やさない。
    REコメントを書かない。
    ブログは、作文の練習とする。
    困難なら、やっぱり退会すること。
    まだ始めたばかりだから。
    切り替えが効きます。

  • ✿Alice♡✿

    ✿Alice♡✿

    2009/10/18 22:01:23

    訪問ァりがとォ^^
    今日ぉ会ィしたばヵりデすヵ゛・・・
    退会、寂しィデスNeー。
    ちょっとォ休みして、ャりたくなっタらまた戻るほうヵ゛。。
    でも、PC依存、なかなか抜けにくィデスヵら…解決しなィ(。。;?

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2009/10/18 21:56:00

    たまーにINしたりしていてはどうでしょうか??

    テスト期間やテストがちかくなったら我慢をしたり。。。
    あ、おせっかいですねww
    申し訳ありません;;

    では、お邪魔しました^^

  • †智†

    †智†

    2009/10/18 20:33:21

    やめないで~~!!
    アナタがいなくなったらニコタの平和ゎ誰が守るんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!><

  • 花梨*ぴゅあ

    花梨*ぴゅあ

    2009/10/18 20:30:27

    ニコタの他に好きなこと見つければいいんじゃない??

    退会しちゃったらサミシイです><。。

  • 月城 かりん

    月城 かりん

    2009/10/18 19:18:47

    放置でいいと思うww

    退会ゎ困る(´・ω・`)←

    でもニコッとをやってれば、やりたくなっちゃうからPC依存症から
    解放されないもんね・・・。

  • ★瀬恵那★

    ★瀬恵那★

    2009/10/18 18:42:39

    ニコタをやめないでくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!!

  • あいく☆

    あいく☆

    2009/10/18 18:42:38

    いつもやらなくてもいいんじゃない?

    たまにやれば・・・

  • ・。姫莉。・

    ・。姫莉。・

    2009/10/18 18:38:10

    私的にゎ
    本当に相談がある時だけに
    インするといいと思います