ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和製有栖

コーデ広場

初夢初売り初デート♪

おニューは

なんてったって

ワクワク最大級だわっ♡

  • とまと

    とまと

    2022/01/04 01:05:00

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/03 17:03:32

    コーデは勿論のことだけど。。。
    背景と枠やアクセサリーの組み合わせのセンスがピカ一ですね(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2022/01/03 16:38:48

    ゆぴ姫さ~~ん
    お美しいです。アイテム一杯っているのね!観るの楽しみよ。(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/03 11:51:50

    レトロな雰囲気のコーデがとっても素敵♪

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/03 09:31:27

    なぬ。ひぃさまが初デート。。。これは、ゆっくりしておられませんぞ!
    なんとしても、、婿殿を引き入れねば…(笑)


    うちも、今年はお詣りしてきました。
    去年はコロナでしゅんとしていたから

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/03 09:27:53

    今朝はこんな日傘でお散歩したら気持ちいい!

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/03 09:26:21

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    初売り初デートいいねえ~♪
    思い出の品getできたかな?!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/03 08:50:20

    おはようございますウール

    いいな、ピンク、かわいい。

    ウールはネットで福袋買って届いてないでーす
    シナモロールと、あとサンリオと
    あとお洋服でーす。

  • ななと

    ななと

    2022/01/03 08:22:40

    おはようさん
    ゆびちゃん・・今日は3つの、」初物ですかぁ?
    良いですねぇ~~彼と仲良くお嫁さん抱っこなのかなぁ~^^
    だから・・ピンクに染まって気分もピンクですね
    天気よさそうだから。良かったですねぇ
    箱根駅伝有るから。。そっち方面は避けてね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/03 08:15:37

    早く白兎さんを見つけないと、アリスの世界から帰ってこれないぞ?(◔‿◔。)ニョホ

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/03 02:04:14

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「初デートのお相手は新しいカレシさんですか?」

     大正浪漫ぽい出で立ちですね。ピンク色というところがゆぴさん風ですが。