でっかい森のくま

お休みも今日まで

日記

おはようございます。

年末・年始のお休みも今日まで
明日から勤務です。 がんばろう
今日はまた孫ちゃん達が遊びに来ます。
箱根の復路もみなきゃね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/01/03 21:12:15

    こんばんは。明日からお仕事なのですね!今週も宜しくお願い致します(^^♪

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2022/01/03 20:49:32

    はい いいですよ
    TV観戦していましたから
    確かに強かったです。>青学

  • m

    2022/01/03 20:17:22

    結果書いても良いかな?青学強い!!

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2022/01/03 19:34:15

    こんばんわ^^
    明日から頑張ってくださいね。
    ステキ&水やりのお届けです^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/03 16:07:55

    箱根駅伝を観ながらお孫さんとのご交流、楽しまれたでしょうか^^
    明日から普通の生活に戻りますね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/03 07:39:35

    今日迄のお休み、お孫さんの
    御守しながら駅伝観戦、、、
    両方楽しんで下さい^^