こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5


神社広場 & 自然広場
4択 みかん

キラキラ 9個でした

4択は凍らせて食べたい果物は?
みかんの他は ぶどう、イチゴ、パイナップル

お年玉マシーンは 魔法の肥料でした♪( ´θ`)ノ


今日も青空〜♪
お天気の良いお正月で嬉しいです(*´∀`)♪

三が日は駅伝ですね〜
今日は箱根復路 がんばれ〜p(^_^)q

寒いけど元気に楽しく過ごしましょう〜♪

  • Maiko

    Maiko

    2022/01/03 23:51:37

    こんばんは。
    明日からはいろいろと通常運転に
    なります。
    冷えるけど頑張らないとです(^^♪

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/01/03 22:54:06

    こんばんは☆
    遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/03 22:41:55

    新年が明けてもう3日ですね 
    お正月休みも そろそろ終わりかな 
    今週も楽しく元気で 宜しくね~ww

    Xmas頃から 感染者が増えてきて
    今日は東京 3か月ぶりで100人を超えました
    12月の中頃には 感染者も少なくて このまま収束するかと思いましたが
    やっぱり そう甘くはないですね
    今の増加が 第6波にならないよう 願います

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/03 22:26:48

    明日からまた頑張りましょう(≧▽≦)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/03 21:13:48

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/03 21:06:17

    こんばんは。青学強かったですね。黄金期がすっごく長いですね。
    他の大学の選手もみんな頑張りました、全ての選手を応援しています。

    3が日終わって日常が戻ります。
    明日からまた一年頑張りましょうね!^^

  • 総悟

    総悟

    2022/01/03 20:32:59

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お正月三が日も今日で終わっていよいよ明日から世の中も通常モードでしょうか?
    僕も明日からまたコメント交流再開させて頂きます(*´▽`*)
    また今年もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩
    初詣コーデのこころさん赤ちゃんお化けも一緒に参拝ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんもお身体大事にお過ごし下さいね(^-^)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/03 20:27:08

    こんばんは~ 

    昨日おせちも食べ切ったので、今日は白米を炊きました。
    もちろん、今年初です。
    せっかくなので、カツ丼を作りました。
    これも今年初です。
    美味しかった~ v(*^-'*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/03 20:20:17

    こころさん今晩は^^

    今日は快晴の良いお天気でした☀
    窓を開けてお部屋の空気の入れ替えしました(^-^;
    今日は今年初のお休み♬豆餅食べて何~にもせずゴロゴロしてました(*´з`)
    明日もお休みなので、ゆっくりウオーキングでもしようかと思ってます。

  • 亜子

    亜子

    2022/01/03 18:19:28

    こんばんわ~^^箱根駅伝今日も見てました。青学強いですね。^^
    こころちゃんも駅伝見ましたか。。。?

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/03 18:09:24

    こころさん、こんばんは、明日から仕事です 頭は正月気分です がんばろ~

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/03 17:48:54

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    お年玉マシーンは2個目のお守りでした(^-^;

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/03 17:39:15

    今日も一日駅伝でまったり^^;
    二日続けての家籠りはちょっと後ろめたくて、駅伝終ってから1600歩の散歩をしました^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/03 16:20:13

    こんにちは!

    駅伝は昨日から観てましたよ~
    青学強かったね(#^.^#)去年の雪辱を晴らしましたw

    少し気温上がっていい天気になりましたね。
    三が日が終わってさてそろそろ通常ですか~
    我が家は今夜もおせちと雑煮頂きます(笑)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/01/03 16:15:47

    こころさん いつもありがとうございます。
    今日はお天気だったので洗車しました。
    気になっていたのでスッキリしました。
    お餅が美味しくて食べ過ぎで、体重が増加中~~
    お正月も3ヶ日、身体を動かして元に戻さないと!!!

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/03 15:20:15

    こんにちは こちら三ヶ日 快晴のポカポカ陽気です 今日はお客みんな帰ってのんびりしてます

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2022/01/03 13:21:14

    忙しすぎて目まぐるしい毎日です。

  • laing

    laing

    2022/01/03 12:34:57

    こんにちは。
    明日から普通にゴミ出しができるのが
    嬉しいです。
    お正月もいいのですが、もう十分です(^^♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/03 09:04:15

    おはようございます♪
    今日で正月も終わりですね
    1日は大荒れだったけど昨日と今日は天気良くて
    まあまあ良かったです
    私も駅伝の応援してますよ(#^.^#)
    今年もドラマ見られるかな・・・

  • 琥珀

    琥珀

    2022/01/03 08:59:17

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

    お正月から寒すぎてウォーキングが辛いw
    寒さのあまりすぐ帰ってきてしまうよ(;´Д`)

    今日はがんばろうw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/03 08:51:58

    おはようございます^^
    お天気も良く初詣に行くと人出が多く感じました!
    じわじわとオミクロン株気を付けようね!

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/03 08:29:13

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日もいいお天気で晴れそうだわm(__)m

    朝は寒い~風邪引かないように暖かくね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね