hima

新年のご挨拶

日記

今年はこの着物姿から



紙(現実)の日記は10年ぐらい前に止めてしまった

いつでも消せるし、気軽に書けそうだし
ここに書くようにしようかな

コイン狙いじゃないから、毎日書こうとは思わないけど


  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2022/01/07 13:19:17

    こんにゃんちは。凄い雪で2時間もかかったぁ~ (>。<;)3連休愉しんで下さいにゃヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2022/01/06 15:36:40

    明けちゃってますけど本年も宜しく御願い致しますにゃぁん。猫は炬燵で丸くなっていたい!

  • ひで

    ひで

    2022/01/06 00:44:05

    部屋の中が極寒のなか巡回 それにしても財布も心も寒い(笑)

  • 祐 (ユウ)

    祐 (ユウ)

    2022/01/05 21:47:03

    お正月も終わりですね^^笑顔の多い年になりますように。今年もよろしく