ハナちゃん

きらきら✨10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 3

10個でした。

今日のお年玉スコップでした。
明日はもっと気の利いたもの当たるといいなー。

元旦から孫たちがお年玉を取りに来て、寿司とピザを食べて皆んなそれぞれにスマホをいじり始めたら、家のwi-fiが・・・。
でも、楽しかったです。







  • ノエル

    ノエル

    2022/01/03 15:49:17

    ハナちゃん、こんにちわ~☆彡
    お正月、三が日の3日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    お孫さん達へのお年玉は大変だけど、賑やかで良いですネ♪
    まるっきり憶えてない初夢も終わり、お正月三が日も本日まで☆彡(^_^)v
    明日からも無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/03 13:05:52

    こんにちは!晴天の月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが二桁10個は嬉しいですよね。
    ザックザックと色々な良いことが出てきますとよろしいですね。
    あはは、そうですか、気の利いたものが当たりますように(願)
     そうですか、元旦からお孫さんがお年玉を取りに来られましたか。
    お寿司とピザとはご馳走ですね。
    我が家もお寿司を妹夫婦と姪、両親と私で食しました。
    wiーfiに影響がですか?
    楽しかったのは何よりです。
    ハナちゃんのおられます地域は降雪はいかがでしょうか?
    どうぞ三が日の最後の日、暖かくして体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。