コロ子

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2022-01-03の運勢)

おみくじ

今日も大大吉が出た。

今年はなんか良いことがありそうな。

  • とまと

    とまと

    2022/01/04 01:07:28

    大大吉おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な事が沢山ありますように。♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/03 16:37:13

    あんちゃん
    おめでとうございます。
    こちらこそ 宜しくね。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/01/03 16:12:39

    大大吉いい事ありそうー^^
    今年もよろしくねー^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/03 16:04:58

    もうたんちゃん
    いいことね~、今日の昼食に握りずしを買って食べたんよ。
    それが美味しかったよーーー。
    今日の良いことは昼食かな。それと 夫との電話デートで楽しくて笑っちゃったことでね。

    明日は何があるのかな。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/01/03 15:16:00

    いいことあるといいね!

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/03 14:18:39

    みかんちゃん
    良いことがあったら いつでもあげるね。
    なかったら ごめんね~~~

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/03 14:17:42

    キョんちゃんさん
    何かしてみたいけど 賞味期限切れなので~無理だと思うよ。
    元気に遊ぼね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/03 14:16:23

    小梅ちゃん
    そうだね 何か良いことが ららら~~~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/03 13:58:27

    おおおお!!
    大大吉とは
    きっといいことがたくさんありますよ^^
    おすそ分け お待ちしています(笑)

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/03 13:20:09

    おぉぉぉぉぉ(*゚∀゚)
    すごぉぉぉい♥
    何か始めるの~?楽しみだねー♫

  • 小梅

    小梅

    2022/01/03 12:59:08

    大大吉♥おめでとうございます。\(^o^)/パチパチ
    幸先いいですね。
    きっと良い事があるかもしれニャイ。
    「おみくじ」で運を使い切らないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)。