ゆきみん

ぼちぼち・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

ブルーで・・・ぼちぼな数か。(;^ω^)


今日は、くもりたまに晴れ間の正月3日になっています。
最高気温7℃くらい。夕べの雨で雪もだいぶん溶けてくれました。

それでもまだところどころ道路にシャーベットになって残ってますが。(;^ω^)

今日はわたしはどこにも行かないで・・・ひとりのんびり♬だったはずが、
夫がもう帰ってきました。((+_+))

たぶん・・・実家へ行ってたのでしょうが、長女からの年賀状が
ずっと着ていなかったというのに腹立てながら大きな声で罵倒しながら
家に入ってきましたわ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

長女は、離婚してから・・・年賀状を親戚や友達に出していなかったらしい。
うちへ届いてたのは孫たちが書いてたもの。友達にも来た人に出してただけ。

それを腹立てながら「あのやつぁ―!」とか。どうも自分の実家に出してなかったのが腹立つようで・・・「そんなやつぁ、祝いも何もやらんでいいとか。」とか。

そっち?そういうことで腹立つ?( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/04 13:08:57

    ☆iloveginさん、いいのですよ♪

  • ilovegin

    ilovegin

    2022/01/04 10:50:31

    ご主人様の罵倒・・・云々にはいろいろ考えさせられました。
    なので、いろいろ書いてみたのですが、的外れなようで・・・
    削除しました。