毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

お正月休み~最終日

日記

散歩がてら、地元の大型商業施設<セブンパーク天美>へ

遊びに出掛けました♪

初めて店内に入ったけど、ちょと迷いそうな位<広いw>
スーパーマーケット、雑貨屋、飲食店等、無いものは
ない位、揃ってて満足 ( •̀ .̫ •́ )

目玉施設として捉えていた<映画館>も見に行ったが直行?のエスカレーターもあって<コロナ渦の密対策?>便利♪
配給が東宝系のみってことだが<轟音>っというシステムが
気になるぅ・・・。

★公共機関<電車等>を使わず映画館で映画が観れる♪
 店内設備がまずまずと行き届いている・・・。
 丸一日居ても飽きなさそうなのでまた出掛けたいと
 思いました♪

  • ぴいの

    ぴいの

    2022/01/16 19:26:38

    たろうちゃん、私もカテゴリー外ですが、
    映画館のことが書かれてるので、お許しを(;^ω^)

    それから、いつも丁寧に教えてくださってありがとうございます♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
    たろうちゃんの人柄が感じられて、いつもうれしく思ってます。

    ↑ もしかしたらここの映画館ですか?
    いいわ、うらやましい(*^^)
    私の地元には映画館ないけど、ちょっと離れたショッピングモールにありますよ。
    そういった類のモールは電車で行ける距離に複数あるので、
    観たい映画を選んでよく行ってましたっけ。。。。。。。。
    コロナ禍以前は、都心部の映画館にも足を運んでました;^^

    あな番ですか、テレビはドキドキしながら見てました。
    終わり方に納得できず、モヤっとしたなぁ(* ´艸`)

    映画化されたことも知ってますが、今はちょっとタイミング悪そうで><
    映画館自体というよりも、そこへ出かけることを避けてるっていうか。
    でも一か所、安心して行ける距離の場所に心当たりあります(*^^)v
    このところの寒さがね、苦手、腰が重いw
    たろうちゃんの感想を読んだら、行く気がむくむくと(*´▽`*)

    こちらのテレビ放送では、同じ枠で今夜「真犯人フラグ」があります。
    しっかり録画してます(*´σー`)エヘヘ