ゼロ

みかんと自然と神社。無理おしない様になう。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
自然広場 3

何とか、10個ですなう。


回れない場合すみません。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/04 20:28:54

    みなみさん、有難う御座います。

    15個、いいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/04 20:28:21

    のぶさん、有難う御座います。

    如何いたしましてですよ。

    マイペースで、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/04 20:27:36

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    18個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/04 20:27:02

    おんぷさん、有難う御座います。


    ご苦労様ですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/04 20:26:30

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    24個、おめでとう御座います。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2022/01/04 17:02:15

    2日のおみくじでニコ吉が出たのに
    そのあと連続して3と3の6個が出ていましたが
    今日やっと脱出して15個でした(*^^)v

  • のぶ

    のぶ

    2022/01/04 10:42:27

    おはようございます。
    改めて、、明けましておめでとうございます。
    年末年始はお返し訪問が出来なくて申し訳ありません
    今週も宜しくお願い致します。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/04 04:45:30

    私の方は15・3で嬉しいような
    微妙なキラが出ましたぁ(^^;

  • おんぷ

    おんぷ

    2022/01/04 01:11:23

    ゼロさん、暫くお休みしますので、巡回とばして下さい。
    再開したら、連絡します。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/04 01:10:15

    今日は24個でした
    天望 天望広場看板 左 木と木の間
    自然  左上 釣り堀看板
    4択 コーヒー

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/04 00:09:42

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    9個いいですよ。

    そうなんですよ、良いものが出てないんですよ。

    楽しみなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/03 23:40:40

    最低と最高で何とか良かったですね^^
    今日は9個でした^^

    年末年始イベント5日の午前中で終わりですね
    今回は紫の着物だけ良かったです
    後2回何が出るか楽しみです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/03 22:39:55

    まろんさん、有難う御座います。


    8個、普通ですよ。

  • まろん

    まろん

    2022/01/03 22:27:36

    今日は良かったですね~
    私は、8個でした。人は二人ほどいましたが、少なかった (>_<)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/03 21:58:57

    ターキーさん、有難う御座います。


    3が出るんですよ、7が出たので何とかですよ。

    如何もですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/01/03 21:39:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    10個良いですね(@^^@)/。

    きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    いつもありがとうございます。