りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

七福神

日記

今日は地元の神社にお参り行ってきました

晴れてて良かった
明日からまた 雪模様です
仕事は6日からです のんびり篭って居たいです


  • かえで

    かえで

    2022/01/04 16:45:50

    こんにちは~
    神社混んでませんでした?
    私は元旦に初詣に行ったんだけど、
    2時間も並びました(>_<)

    関東も木曜日、雪が降るって言ってる。
    積もらなかったらいいんだけど。。。
    積もったら勘弁して欲しい(◎_◎;)

  • ななと

    ななと

    2022/01/04 09:13:27

    おはよう・・りりかさん
    正月もあっという間に過ぎましたねぇ
    毎日、退屈な日々を過ごしていました
    お陰でお腹の具合が可笑しくなってしまって
    参っています
    今週も宜しくです

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/01/03 22:34:43

    ニコ神様もご一緒にして七福神のお供をなさるお方は……もしや?┏(。_。)┓