く~よん♪

お仕事はじめ((+_+))

占い

ニコットおみくじ(2022-01-04の運勢)

おみくじ

本日から

お仕事です(>_<)

まだ年始保育だから
子どもたちの人数は少ないけれど・・・

おみくじにも書かれているように
やることは沢山あるので
昨年末にやり残したことを
後回しせずに、頑張らなくちゃ!(^^)!

素敵な一年の
お仕事はじめとなりますように・・・☆彡


  • メルモ

    メルモ

    2022/01/04 22:09:04

    後回しにしてヤラなくて済むならば
    メルモも、そうしたいけどもw
    でも遅かれ早かれヤラなければいけない事ならば
    早くやった方がぃぃです♪

    メルモは基本的には反省はしても後悔はしたくない性格かも(笑)

  • アイス

    アイス

    2022/01/04 17:32:32

    うちも今日からでした・・・

    スポーツクラブには大浴場が完備されてるのですが
    清掃業者が今日まで休みなので本日は浴場の掃除からスタートでした
    やっぱり機械が無いと床とかの清掃は重労働です><

    早めの行動・・・うちは嫌な事を最後まで残すタイプだから
    せめて今年は半分くらいは最初にやっておきたいものです>< 

    ↑↑↑
    全部じゃないとこが甘いのですが^^