✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私に、見つかったゾ!

コーデ広場






新年のお正月明けですね。

正月、三が日も終わり、みなさま如何お過ごしでしょうか?


ホント、新年から、私の実家は怖ろしい家で、キツイ日々を

送っています。

(何しろ、愛国党委員委員長には付いていけません。

断食会をやってみようと、心がけたけど、残念だけどあの人

と大喧嘩になったため断食会も中止となり、あんな人の

話しばかり、ロボットちゃんになっても付き合いきれない)


そんな中、深夜のTVの集会室には、必ず駆け込んでいた

のは私で、地上波・BSに関わらず、はしごした所、

1月3日テレビ東京「どうして私がフラれたの?」

という番組があり、最近の情操感ではなく、(イマドキは

何しろ、愛国党委員委員長の雰囲気の作りばかりで、

以前は、たくさんあった裏起毛の感じ・・・と言えば

いいでしょうか。 )

それで、とにかく「お水っぽい! 」です!

ちょっと、キャバ嬢の感じというのかな。 ハイ! 

番組の構成としては、御意見番としてのゲストのタレント

さん(黒谷友香さんも、以外にも御意見番として

レギュラー出演だそうで、ちょっと意外。 ドラマ女優さん

として活躍以外はしないと思ってました。 )


他には2名のタレントさんも出演されて、その他、

その告白ドラマの出演者が自分のストーリーのVTRの

出演・説明をしながら、進行して行く。 という感じですね。

その中で、美月千佳さんの、嘘のような本当の別れ話を

放送していましたが、

私が、驚愕したのは、その美月さんのドラマを見ると、

イケメンの「タクミ」という彼氏が居て、彼の実家に同居で

同じ家にタクミの実兄も生活しており、実録として、

美しいパンツ?! ですか????

実は、タクミの実兄に、こっそり美月さんは、御自分の

パンツを盗難され、実兄が実は「変態」だった。

という事で、実家を、タクミと出て、更に、二人で生活

すると、今度は、彼氏である「タクミ」が美月さんの

パンツを盗難する。 という実際にあったドラマだそうで、

あのねぇ・・・

ウチは、しょちゅう、私の下着が紛失するんですよ!

それで、どのような理由かわかりませんが、私の事を

あの「タクミ」と呼ぶんですね。 あの鬼母!

こんなドラマ、実は、有名で使い回しされていたんじゃー

ないですか?

呆れた! 知らなかったのは私だけ!


更に、私は、以前は、「お料理上手のダンナさん」が

好きだった頃があり、何度も言いたくは無いが、食事の

苦労は、私は子供の頃から、並大抵ではありませんでした

から、やっぱり、色気より食い気。

美味しいお料理を制作される人には、男女差別無く、

憧れていますが、(これが付き合うと真面目に怖いケース

です! が多いので要注意です! )

これから、更に、これまた理由はわかりませんが、

お寿司を家に出前してもらって、両親に出かけて来て

貰い、両親の前で、新たまった感じで、

「お宅の娘さんとは、結婚できません。」

と正座して宣言して、彼女に「突然酷い!」と号泣される

というドラマがあり、

あれっ?! これも「タクミ」くんだったかな?

イマドキ、珍しい全身、黒ずくめの「ドノサチ」くん

スタイルで(そう・・・お得意の黒のリブ模様のタートル

ネックのスタイルですね。 ハハハ・・・)

うぬぼれている訳ではありませんが、どこもウチのネタ

ばかりで、まぁー話は、わかりました。

どーも、ウチは、テレ東系の番組に嫌がらせが多いのか、

「引っ込んで居ろ!」とあの人に言われて、引っ込んで

いるのにも関わらず、ウルサクて、かないませんから、

今後は、テーマにされたくは無いですが、

「 家、ついて行っていいですか?」と 

「どうして私がフラれたの?」は必ず、チェック追跡

して置きますね。 

これから、今回の「マト」の話が沢山出るそうなので、

(あの人の予告によると・・・)

随分な話ばかりでね。 やっちゃいられませんわ。

こちらばかり・・・