ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  なんと18個だって(*''▽'')
うそ~こんなキラ☆キラあったかなぁ~
何か今日は怖いわ(笑)

お正月も終わって元の生活に戻ったね
今日からお仕事の方もいるから頑張って行ってくださいねm(__)m

今日からウオーキング始めたよ
年末から歩いていないから身体がなまってて
歩くのも遅いし以外に疲れたわ~
サボるとこうなるんだよねヾ(≧▽≦)ノ

昨日は初詣行ってきたけど
めちゃ人いっぱいでお参りするのも並んでたよ
御神籤引いたら小吉だって簡単な名目しかなかったなぁ~
神社に結んできたよ 出店も出てなかったよ 残念(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒い~風邪引かないようにしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/05 07:04:58

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    今日からお仕事始まる方多いよね~
    電車も多かったみたいだわ
    頑張ってお仕事してくださいね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/05 07:03:30

    カカオさん

    おはようm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日から寒さ厳しくなるみたいだわ~
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/05 07:02:21

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    朝早くから(人''▽`)ありがとう

    まぐれでしたよm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/05 06:45:19

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    布団から出たくないよねw

    今日からお仕事再開です。
    今週はウォーミングアップかなw
    直ぐに3連休来るしね(^▽^)/

    寒いけど暖かい格好で、防寒対策万全にね(^▽^)/

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛嬌のある笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/05 06:31:57

    お早うございます
    今週は雪の予報が出ています~♬

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/05 05:26:25

    すごいですね^^
    たくさんおめでとうございました。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 21:01:01

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ほんと早く過ぎちゃったわ~
    怠け者じゃないよね~
    無理せずゆっくりしましょうねm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 20:59:28

    結さん

    こんばんはm(__)m
    お疲れ様です(^▽^)/いつもありがとう(*´ω`*)

    ゆっくりしてくださいね こちらこそよろしくです(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 20:58:31

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2022/01/04 20:47:31

    こんばんは☆
    お正月気分を切り替え、
    また日常が戻ってきましたね^^
    すっかりナマケモノになってしまいましたが、
    いきなり頑張りすぎず、ボチボチやります♪

  • 結

    2022/01/04 20:42:03

    こんばんは、今日も寒かったね~~~お疲れ様です^^

    此方こそ今週もよろしくね^^

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/04 20:27:26

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 18:25:11

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    1キロも瘦せたの~何したらそうなるの~ヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2022/01/04 18:18:35

    こんばんは~(m~o~)m

    今日は 4:10 でした^^

    今日1日で1㎏は痩せたと思います^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 16:18:33

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    あっという間に過ぎて行きますね

    平凡が一番いいのかもね~
    悪いこと無ければラッキーだと思う事が良いかもヾ(≧▽≦)ノ

    まだまだ寒い~風邪引かないようにしてねm(__)m
    いつも笑顔を忘れずに気遣いの出来る人になれたらいいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/04 16:12:26

    こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    初詣、何処もいっぱいやね(~_~;)
    おみくじ、小吉でしたかw

    明日から元の生活に戻ります。
    平凡だけど、幸多き日々にしたいですね^^
    寒さに負けず、体調崩さないようにしてね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 15:14:07

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    忙しい中ありがとうです(^▽^)/

    今日はキラ☆キラ多かったですよ~
    もう今日で運使い果たしたかもですヾ(≧▽≦)ノ

    はいウオーキング始めましたが疲れました~
    何時もの歩き方と全然違うから距離が長く感じました(笑)
    毎日歩くと慣れてくるから頑張りますね

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    総悟さんにとって 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/04 14:54:11

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪キラキラピンク15個GETおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラッキーですね~いいなあ(*´ω`*)
    今日からウォーキング再開されたんですね。
    また毎日歩かれてると身体もすぐ慣れて来ると思いますよ~(*´▽`*)
    ファイトです(∩´∀`)∩
    ミルクさんも笑顔いっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 13:52:15

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝は晴れていましたが段々お天気は曇ってきたよ
    みんな同じ事考えて神社に行くのかもね
    3日だから少ないかもってねヾ(≧▽≦)ノ

    今日からウオーキング行きましたよ
    足がついて行かないのですよ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/04 13:41:08

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    三が日が終わり、仕事始めの方もおられますね。
    キラキラですが始めに「3」が出現をしてヒヤッとしたかもしれませんが、
    2回目に「15個」は最高ですよね。
    合計18個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、2022年のウォーキング始めの日になりましたか。
    そうですよね、お正月の疲れやなまりはありえますよね。
    そうですか、初詣では沢山の参拝者がおられましたか。
    そうですか、小吉でしたか。
    はい、良い事が起きますように。
    そうですか、私もお寺に行きましたが、出店は次回にということでした。
    はい、そうですね、暖かくしていい日にしていきましょうね。
    どうもありがとうございました。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 11:35:34

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    寒い~風邪引かないようにしてね(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2022/01/04 10:51:00

    おはようございます
    初詣にお出掛けも並んで大変でしたね
    健康で1年を頑張って行きましょう♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 08:43:44

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ええぇ~もう使っちゃったの運ヾ(≧▽≦)ノ嫌だよ~
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/04 08:23:03

    げ、負けた

    ミルクさんの今年の運 使い切ったにゃwww

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/04 08:18:06

    カカオさん

    おはよう(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

    うんうん 気持ちだけでも良いよね(*^。^*)
    今日から頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/04 08:11:32

    お早うございます
    今日から又身を引き締めて~
    無理なので気持ちだけ~♬