kenny

中吉かい!

占い

ニコットおみくじ(2022-01-04の運勢)

おみくじ

何かを得るために頑張るのは当然なんだけど、

でも多少は無理するよね~。

絶対に欲しいものは無理してでも欲しいもん!w

ちなみにラッキーカラー青ゆうことだけど、
愛用のスニーカーと自転車が青なんで良かった(^^♪

  • kenny

    kenny

    2022/01/04 14:03:52

    たんちゃん、無理は禁物・・・考えたら、当たり前なんだけどw

    ニコ吉ね~、じゃあ明日頑張ろっと(^^♪

  • kenny

    kenny

    2022/01/04 14:02:17

    みぃみさん、まあ中吉だと逆に現状維持でいいか、みたいになるけどw

    ニコ吉て、あるん?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/04 11:54:55

    そだね、無理は禁物ってwww
    ラッキーカラーは愛用アイテムがそうだと、なんか気分よくなるね♬うんうん!

    私もみぃちゃんに倣って『ニコ吉』狙いだよ!

  • ノラ猫ಇみぃみಇ

    ノラ猫ಇみぃみಇ

    2022/01/04 10:13:35

    中吉かいっ!ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
    でも頑張る意欲が湧いてきたんじゃ?
    良きかなぁ( ◜◡◝ )
    Kennyさんもニコ吉狙おうぜぃ٩( ๑•̀o•́๑ )و