かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

4択→「コーヒー」



展望広場→消化桶の上(黒い瓦)


自然広場→つり掘り看板の上の魚

  • かえで

    かえで

    2022/01/04 21:20:11

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    あっという間に連休も終わってしまいましたね。
    明日から一応6時でもいいかな?w
    起きれるかが心配だけどね(>_<)
    年末年始はいつも忙しいの(◎_◎;)
    ようやく、今日はゆっくりでしたよw
    木曜日は雪が降るみたい。
    ヤダなぁ
    今の所、うっすらと積もる程度だけど、わからないよね。
    バスくるかわからないし。。。
    雪降ったら、困るなぁ(◎_◎;)

    3日頑張ればすぐに3連休ですね。
    そこを目標に頑張ります~☆彡

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/04 20:13:51

    こんばんは^^
    あっという間に連休も終わってしまいました。
    明日からまた5時半起床の生活が始まります(涙)
    朝ちゃんと起きられるか心配です~。
    かえでさんにとってどんな年末年始でしたか? 楽しめましたか??
    とりあえず3日頑張れば直ぐ3連休なので、
    そこを目標に頑張りましょうー!

  • かえで

    かえで

    2022/01/04 16:15:28

    たもちゃん❤
    一緒だったの?
    少なかったよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    正月ぐらい大盤振る舞いでドーンと欲しいわ~(*´艸`)

    次のピンクデーは20キラщ(゚Д゚щ)カモーン

  • かえで

    かえで

    2022/01/04 16:14:09

    taka546さん♪

    録画はバラエティー番組とアニメばかりですか?

    あとで、猫ちゃん見に行きます(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2022/01/04 16:12:18

    ノエルねぇ♪やほ~
    今年も早4日!仕事始めは明日からなので
    まったりしてますwww
    ただ、明日から6時に起きれるか心配(>_<)
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    ショボかったよ~~~
    お正月くらいドーンと出してくれよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ノエルねぇは大漁MAXだったの?
    たもちゃんと私にも分けてくれ~~~~(´∀`*)ウフフ

    明日から仕事よ!!( ´Д`)=3 フゥ
    木曜日は雪が降るって言ってるよ?
    ホントo(゚Д゚)っモムーリ!
    勘弁してくれよ~(>_<)

  • taka546

    taka546

    2022/01/04 15:52:11

    いつもありがとうございます。

    バラエティー番組とアニメばっかりです。(^^ゞ

  • tamocat

    tamocat

    2022/01/04 12:46:10

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(o^―^o)

    全く 同じ キラキラ や~!
    次の ピンクは、 20щ(゚Д゚щ)カモーン

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/04 11:28:19

    かえでちゅわん、やっほ☆彡
    今年も早4日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    ワタピは本日大漁MAX頂いちゃいむゎした~!(∀`*ゞ)エヘヘ
    大量貰ったはイイけど、後がコワイんだよねぇ~ww(;^_^A
    またまたミミ様ご降臨の日々になるかもかもぉ~ww(*´σー`)エヘヘ

    今年も始まって早4日!マジで時の流れは早いよねぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g