ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お正月のお楽しみと言えば?

サークル

貰って嬉しいお年玉♪

舞い咲き冬椿

狂喜乱舞して喜ぶ

  • サファイア

    サファイア

    2022/01/05 00:56:49

    こんばんは♪

    お正月も終わり、また日常生活に戻りますね。
    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • とまと

    とまと

    2022/01/05 00:37:01

    大きなお年玉の袋ですね。♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/04 21:37:26

    緑と赤のバランスがいいですね☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/04 21:24:19

    お正月は着物コーデ満載ですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/04 21:11:13

    お年玉 もう 貰えないよ~~(; ・`д・´)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/04 19:48:09

    そんなデッカいポチ袋には、いったいどんな財宝が??

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/04 17:59:31

    こんばんは~
    大きいお年玉だねw
    100万円くらい入ってたりしてw
    コイン使いたい放題w

  • まろん

    まろん

    2022/01/04 17:17:19

    お年玉ね~ やる側にまわってしまったわ!
    貰って見たくなったよ~ (*´▽`*)

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/04 15:19:36

    大きなお年玉だv( ̄Д ̄)v イエイ
    中身も大きいといいな( ̄ー ̄)ニヤリ
    椿かわいいよね!年末年始にお散歩していると赤い椿が沢山咲いてるお庭が素敵でした

  • もも

    もも

    2022/01/04 15:12:34

    こんにちは♬
    今日のお年玉は福笑いでした☆
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/04 10:53:20

    お年玉、もう貰えないかと思ったら
    ある方が下さいました~、うれし~(≧▽≦)♬
    大人になっても貰えるなんてね。
    緑×赤の椿が映えてとっても素敵❤

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/04 10:42:12

    おはようございます☀
    お年玉もらえる歳に戻りたい~~!笑

    せっかく買ったので、今売ってるものばかりですが
    頑張ってピンク封印してコーデしてみました( *´艸`)

    ゆぴさんは今日のお着物もお美しい…(*'ω'*)♡
    ステキと、お水をどうぞ~♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/04 09:55:17

    今年のお年玉の出費、5万円でした(;'∀')
    これから徐々に増えていきますw