taka546

大好物

日記

水菜を食べてごきげん。


https://pbs.twimg.com/media/FIOBBJYaUAA9Y2B?format=jpg&name=small




暮れに頂いた箱のみかんがやっと半分に。
頑張って食べてるけど、食べ過ぎると夜間頻尿。(^^ゞ



119/75/64

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/05 04:35:23

    でもお通じにはイイですよね!昔、大量に
    ミカン食べてた時、笑っちゃうくらいお通じが
    良かった覚えが...(-ω-*)ゞ

  • m

    2022/01/04 17:47:54

    ミカンもですか~~~気にしてなかったゎ
    ミカンジュースや液体だけかと・・・へへへ・・・考えたことないなぁ~(@_@)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/01/04 17:43:02

    りんちゃん水菜が好物なのですね 以前にも似たようなことを聞いたような
    気もします。お雑煮入れるとおいしいですよね~ 

    みかん美味しい季節ですね 自分も時々、食べます。
    夜間頻尿 夜間に一回あると夜間頻尿らしいですね 

    ちょっと考えてしまう まあ一回ですから朝方に自分の場合は
    水分はまあ良くとりますし

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/01/04 16:19:08

    いつもありがとうございます。

    水菜が好物なのねw
    もっと頂戴?ww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/04 10:34:14

    美猫さんです♪

    みかんは最後は冷凍だね(^_^;)