みゅう

ダイヤリリー&髪飾り

日記

お友達の夏子ちゃんからのプレゼント
嬉しいです
ありがとうございます
大切に使わせていただきます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/05 15:16:37

    夏ちゃんコメありがとう
    褒めて頂いて嬉しいです(__)


  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/05 11:31:47

    素敵にコーデしてくださってありがとうです。
    うれしいです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/04 22:12:49

    ちょこころねちゃんコメありがとう
    褒めて頂いて嬉しいですありがとう

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/04 21:42:06

    ピンクが綺麗ですね~✨
    お着物とぴったりです(#^^#)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/04 18:56:08

    夏ちゃんコメありがとう
    素敵なプレ嬉しくて嬉しくて
    コーデに時間をかけて考えました
    褒めて貰えて安心しました
    折角の素敵なダイアリリーに恥じないように考えました。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/04 13:19:18

    ♪みゅう♪ちゃん♡使ってくださってかわいいコーデをありがとう。
    とっても素敵ですね♡